« 南翔饅頭店(ナンショウマントウテン) | トップページ | フィオレンティーナ ペストリーブティック@グランドハイアット東京(六本木) »

韓流ファン恐るべし。。。

そういえばもう一つ六本木ヒルズネタがあったhappy01

ル ショコラ ドゥ アッシュに行く途中
すんごい行列を作って入場規制を行っている店があったのよ。

並んでる客は女性ばかりで
店はガラス張りのシースルーなんだけど
店内の客も女性ばっかeye

サントリーが3連休期間限定でオープンした
「マッコリBAR」だった。

日刊スポーツにこの「マッコリBAR」についての記事が書かれていて
これがすごく笑えるwww

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110924-839799.html

すごい人だかりだったから
てっきりCMに出ているあの何とかいう韓流スターが来てるんだと思ったら
来ていなかったらしい。
本人来てないのにあの人だかり!?!Σ( ̄ロ ̄lll)

記事の締めの一文が特に笑える。

本人いないのにわざわざ長崎から???
グンちゃんのおかげで飲めたって一体www
そこまでして飲まないといけないのか???


いやぁ、韓流ファン恐るべし。。。

|

« 南翔饅頭店(ナンショウマントウテン) | トップページ | フィオレンティーナ ペストリーブティック@グランドハイアット東京(六本木) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

そのお店、ブランチか何か情報番組で見たよ。

すごいね~coldsweats02
本人もいないのにいじらしいというか、何というか…
ドラマのロケ地へわざわざ行くとかいうのと同じなのかな。

私、グンちゃんは可愛いと思うけど、でもあの映画はよかった!とかいう何かがないと入れ込めないのよね。

でも武道館をいっぱいにしたとかいうんでもなし、お店に数百人行列くらいでは、コアなファンはいるんだろうけど、どれほど人気があるんだかよくわかんないよね。

投稿: TAKEPYON | 2011/09/30 12:27

>TAKEPYONちゃん

グンちゃんは確かにかわいいとは思うけど
本人がいないバーに長崎からわざわざ行きたくなるくらい
かわいいか、と思うと「???」なんだよねぇ。。。

ヨンさまの冬ソナみたいに
グンちゃんにも何か代表作があって
それでその世界観に酔ってる女性ファンが多いのかな?

私も韓流ドラマは2~3本観てみたけど
ハマるってほどじゃなかったもんな~think
それよりは
いきなり交通事故coldsweats02
とか
実は兄妹だった、とか
むちゃくちゃな展開についていけなかった、というかcoldsweats01

投稿: takeco | 2011/10/02 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/52856249

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ファン恐るべし。。。:

« 南翔饅頭店(ナンショウマントウテン) | トップページ | フィオレンティーナ ペストリーブティック@グランドハイアット東京(六本木) »