« ランチバイキング@コート・ド・ルージュ ターブル 二子玉川 | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソン:宿斡旋の近ツーに一言言いたい! »

シネマ日記(2011年8月分)

お久しぶりの更新になってしまったcoldsweats01
でもまぁマラソンシーズンがそろそろ始まるし
涼しくなってきたらパンも焼けるしbread
多少更新頻度が増えるでしょう(???)

さて、8月も2本。
まぁサッカーシーズンが始まったのでしょうがない。


・ベスト・フレンズ・ウェディング[CS]

録画ではなく、たまたまCSのチャンネルに合わせたら
ちょうど始まるところだったので
ついつい観てしまったcoldsweats01
この映画好きなのよね。
この映画に使われてる曲が好きで
サントラまで買ってしまったくらいなのだ。

"I say a little prayer"のロブスターレストランでの
大合唱のシーンが大好きhappy02
店員もハサミのミトンを揺らして参加、が笑えるwww

あと、ルパート・イベレットの見事なゲイ友ぶりもツボwww

しかしこの映画観ると
携帯電話が超巨大だったりcoldsweats02
MacのノートPCがモノクロで平面アイコンだったりcoldsweats02
「そんなに昔の映画だったっけ?」とシミジミthink

・大奥[録画]

フジテレビ系のじゃなくて
男女逆転の方ね。

うーん、何かイマイチだったかなぁ。。。gawk
嵐の二ノ宮君って演技派とか言われてるけど
この映画観てみると
「そうでもないなぁ。。。」と思ったり。
(彼の演技をまともに観たのはこれが初めてなんだがsweat01

道場での水野と鶴岡の討ち合いのシーンとか
全然迫力ないんだよねぇ。。。despair

原作はまだまだ続いてるけど
これきっと続編作る気ないよね?
間部詮房が菊川怜のあたり。
後々間部は大きな役だから
続編作る気なら菊川怜にはキャスティングしないよなぁ、たぶん。。。

|

« ランチバイキング@コート・ド・ルージュ ターブル 二子玉川 | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソン:宿斡旋の近ツーに一言言いたい! »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/52722988

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記(2011年8月分):

« ランチバイキング@コート・ド・ルージュ ターブル 二子玉川 | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソン:宿斡旋の近ツーに一言言いたい! »