« シネマ日記(2011年6月分) | トップページ | えっ?!名古屋ウィメンズマラソンの完走賞ってティファニーのペンダントなの?(≧∇≦) »

お台場ジョギングコース試走

昨日(7/23)会社のジョギングクラブの人達と
お台場に出来たジョギングコースを走ってきました。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/05/20l5g500.htm

ホテル グランパシフィック LE DAIBA
に出来たランピットを使用。
料金900円。
皇居のランステに比べるとちょっと高めかな。

お台場の自由の女神。

Image001

そういえばお台場って随分来てなかったよなぁ。。。

17:00くらいから走り始めたのですが
曇天で日焼けの心配がなくありがたかったです。
涼しかったし。

Image002

こんな感じの道を走ります。

Image003

ずっと海沿いを走る気持ちのいいコースです。

Image004

Image005

Image006

要所要所に矢印が書いてあって
コースが分かりやすいです。

Image007

ジョギングだけじゃなく
お散歩コースとしても気持ちいいnote

Image008

Image009

ところどころに
こんな水飲み場や自販機があって給水もしやすいです。

Image010

ここが7kmコースの折り返し。

Image011

潮の香りが気持ちいいジョギングコースでした。

Image012

Image013

 

|

« シネマ日記(2011年6月分) | トップページ | えっ?!名古屋ウィメンズマラソンの完走賞ってティファニーのペンダントなの?(≧∇≦) »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

この週末は夕方に涼しくなって、よかったねhappy01

夏休みのお台場、人多そうってイメージだけど、こんな広々したとこがあるのね。そうだ、釣りに行く人もいるもんね。
気持ちよさそう。

投稿: TAKEPYON | 2011/07/25 20:23

レインボーブリッジを見ながら走れるのって、いいね。道も広くて、ちょっと外国の映画とかに出てくる感じで、おしゃれだわshine曇りの日の夕方なら、この時期でも安心なのね。

投稿: モンブラン | 2011/07/25 22:49

>TAKEPYONちゃん

先週は木曜あたりから変に涼しかったよね。
ランナーにとってはありがたかったけど。
夏って暑くてどうしても練習をサボりがちになるのよcoldsweats01

この日、フジテレビは26時間テレビ?だかをやっていて
フジの回りには人がいっぱいいた。
おかげでジョギングコースは
いつもの土日よりは空いていたのかも?smile

>モンブランちゃん

そうそう、レインボーブリッジも絵になるし
カッコイイ船とかも出てたし
海辺のデッキとかがカッコよかったshine
海と緑が多くてステキだったよ。
晴れてればきっと夕日がすごくきれいだったんだろうけど
そういう夕日は春とか秋とかに見たいsmile
夏は暑いからカンベンsweat01

投稿: takeco | 2011/07/25 23:15

こんにちは。お台場のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

投稿: 萌音 | 2014/03/04 07:55

>萌音さん

コメントありがとうございます。
お台場、楽しいですよね。
写真の撮り甲斐がありますhappy01
最近お台場行ってないので
また行こうかな~と思います。

投稿: takeco | 2014/03/05 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/52296677

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ジョギングコース試走:

« シネマ日記(2011年6月分) | トップページ | えっ?!名古屋ウィメンズマラソンの完走賞ってティファニーのペンダントなの?(≧∇≦) »