« お台場ジョギングコース試走 | トップページ | ペルー料理@アルコイリス »

えっ?!名古屋ウィメンズマラソンの完走賞ってティファニーのペンダントなの?(≧∇≦)

毎年10月にサンフランシスコで開催される
「ナイキ ウィメンズマラソン」という大会がある。
完走賞がティファニーのペンダント。
これをタキシード姿のイケメンshine
うやうやしく贈呈してくれる、ということで
世界中の女性ランナー憧れの大会である。

名古屋ウィメンズマラソン2012は
この人気大会にあやかったようですね。

名古屋ウィメンズマラソン完走者にティファニーのペンダント贈呈
http://www.marathon-festival.com/news5.html

制限時間も7時間1分、と
私でも余裕でゴールできる時間設定happy01
この「1分」ってのは何かっていうと
開催日が3月11日なので
地震発生の14:46には1分間黙とうしましょう、という趣旨らしい。
レース中に1分立ち止まって黙とう、って結構つらいよねdespair
1分も立ち止まってたら
走り出す気が折れちゃう。
まぁスタートが9:10だから
黙とう時間前にはゴールできると思うけどthink

ん?3月11日って。。。
京都マラソンと開催日かぶってるじゃん!!!wobbly
そんなぁ。。。
両方とも出たい人はどーすればいいのよweep

でも京都マラソンは抽選。
名古屋ウィメンズマラソンは先着順。で、エントリー開始が9/1。
・・・これは、まず名古屋ウィメンズマラソンにエントリーを試みて
もしエントリーできなかったら
プランBとして京都マラソンにエントリーするかrock

正直名古屋ウィメンズマラソンは
全く走る気がなかったのです。
名古屋は10年以上住んでた勝手知ったる街なので
走っても新鮮味がないかなぁ、と。

しかし完走賞がティファニーと聞いて
俄然考えが変わりました!coldsweats01

それに名古屋なら知り合いの何人かは
きっと沿道で応援してくれるでしょう(たぶんsweat01)。

9/1、何が何でもエントリーを果たさないと!!!rock

|

« お台場ジョギングコース試走 | トップページ | ペルー料理@アルコイリス »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

すごい、おしゃれな賞だよねshineやっぱこれは狙うしかないよ。んで、やっぱりイケメンが贈呈してくれるのかな?
そういう具体的な目標があった方が、俄然やる気も増すよねwink

投稿: モンブラン | 2011/07/30 22:47

>モンブランちゃん

twitter上でも女性ランナーには話題騒然だったhappy01
タキシード姿のイケメンは
是非かき集めて実現して欲しいわlovely

投稿: takeco | 2011/07/31 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/52332419

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?!名古屋ウィメンズマラソンの完走賞ってティファニーのペンダントなの?(≧∇≦):

« お台場ジョギングコース試走 | トップページ | ペルー料理@アルコイリス »