« ペルー料理@インティライミ | トップページ | シネマ日記(2011年6月分) »

ドラマGlee の Born This Way がすっごくカッコ良かった♪

ミュージカル好きの友人お勧めの海外ドラマ"Glee"。
高校が舞台、と聞いてあんまり見る気が起きなかったのですがcoldsweats01

たまたま日曜の夜にFOXでやってたので見てみた。
タイトルがレディー・ガガの"Born This Way"だったから、ってのが理由。
この唄好きなんだよね。
※マドンナの"Express Yourself"にそっくりだという事実は
 私も否めないsmile

ドラマ自体もまぁおもしろいのですが
(でもやっぱ若い子が見るドラマかな、という印象sweat01
ラストの"Born This Way"を唄うところがすっごくカッコ良くてhappy02

YouTubeにUPされていたのでご紹介。

ドラマと続けて見た方が感動するんですが。
Tシャツの胸に書かれている文字は
それぞれが他人に知られたくないと思っていたコンプレックス。
(この回のドラマはそれがテーマだった。)
それを"Born This Way"の歌詞の内容と照らし合わせて見ると
何とも感動的ではありませんかshine

折りしもガガさん来日しましたしwink
しかし徹子の部屋の時のあの衣装はスゴイねcoldsweats02

|
|

« ペルー料理@インティライミ | トップページ | シネマ日記(2011年6月分) »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

実はめっちゃハマってます・・・coldsweats01つくづく、精神年齢低いヤツ。。。。先生でさえ、既に自分より年下だってのに。
でも、シュー先生も、フィンも、デュエットしてみたいheart01
といいつつ、かたや冷静に、「え~、ここで歌うかぁ?」とかも突っ込んでるけどね。
でもまだこのエピソードは見てないなぁ・・・・。
(※そうそう、レイチェルは、「フレンズと同じ名前ね~」と思ってたら、お母さんがフレンズのレイチェルファンだったために名付けた、って設定らしい!!そんな時代か・・・)

ほんとに、ガガの「徹子の部屋」の衣装は凄いね~typhoonなんでも衣装になっちゃうのねcoldsweats02

投稿: モンブラン | 2011/07/07 23:20

>モンブランちゃん

自分が好きな歌が使われるシーンは
気分がアガるupね。
FOXで今週末の日曜に
人気のエピソードだけまとめて放送するみたいだから楽しみ。
録画するつもりなんだけど
全部で630分coldsweats02
・・・HDDがんばって空けなきゃsweat01

天下のNHKも夜のニュースでガガのインタビュー
やってたし、何かすごいわeye

投稿: takeco | 2011/07/07 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/52130630

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマGlee の Born This Way がすっごくカッコ良かった♪:

« ペルー料理@インティライミ | トップページ | シネマ日記(2011年6月分) »