« コクーン歌舞伎:盟三五大切 | トップページ | ペルー料理@インティライミ »

アフタヌーンティー@フォーシーズンズホテル丸の内

6/19(日)に行ってきました。
A吉さんのお別れ会を兼ねて。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090581/

お値段が4,290円にしては
食べ物いっぱい。
ドリンクも2時間以内お代わり自由。
お茶の種類も変えられます。

メニュー。

Img_1088

テーブルセッティング。

Img_1089

プラムのジャムは
スコーンにちょっと付けていただきましたが
スコーン用のジャムは別にあったので
(クロテッドクリームもあったし)
ジャムはお土産にもらって帰りましたhappy01

ここのアフタヌーンティーは
3段皿じゃないんですよね。

Img_1090

2人分です。
手前の和牛バーガーがここのアフタヌーンティの特徴みたい。
サンドイッチじゃなくてハンバーガー。
でもお肉はすごくジューシーだし
すごくおいしかったです。

Img_1091

Img_1092

スコーンがすごくホロホロッとした感じで
おいしかったhappy01

お茶は、、、
最初にアイスの中国茶が来て(名前忘れたcoldsweats01)。
その後またアイスのオリジナルティーを注文(最初のテーブルセッティングに写ってるヤツ)。
冷房も効いててそろそろホットがいただけそうだったので
ハイビスカスティーを注文したら、ポットで出てきました。

Img_1093

その後はカカオ66%のホットチョコレート。
エスプレッソとそうじゃないヤツがあって
私はエスプレッソを注文。
マシュマロが付いてます。

Img_1094

M山さんはエスプレッソじゃない方の
ホットチョコレートを注文したら
結構大きなカップで出てきてびっくり。
それだけでお腹いっぱいになりそうな感じだったsweat02

エスプレッソのチョコレート、濃いかな~と思ったら
そうでもなく意外と飲みやすかったです。

〆は撮り忘れたけどお抹茶で。

「今日はセレブな気分でshine」と申し合わせて
ドレスコードはワンピースということに。
なかなかラグジュアリーな午後でしたwink

|
|

« コクーン歌舞伎:盟三五大切 | トップページ | ペルー料理@インティライミ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/52025261

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティー@フォーシーズンズホテル丸の内:

« コクーン歌舞伎:盟三五大切 | トップページ | ペルー料理@インティライミ »