« 四月歌舞伎@新橋演舞場 | トップページ | 二子玉川ライズがあまりに巨大なんで驚いた »

お花見RUN@多摩川サイクリングロード

昨日は天気悪かったので
今日が今年一番のお花見日和でしょうね。

私がいつも休日に走る多摩川サイクリングロードは
桜がたくさん咲くので
もうこれでお花見は充分って感じですcherryblossom

今日選挙の投票に行った高校の桜。
学校ってところは必ず桜があるんですよね。

Image001

多摩川サイクリングロードの桜。

Image002

Image003

↓この構図、好きなんで毎年撮っちゃうcoldsweats01

Image004

↓ここの右手下は土手になっており
 毎年BBQ隊の人たちがbearing

Image005

家から弁当持参でやってきての花見は別にいいと思うんだけどさ、
BBQは正直やめてほしい。
煙いんだよね、ランナーや自転車で走ってる人にとっては。
去年なんてなぜかBBQしながらスネアドラム叩いてる若者たちがいて
「何で花見にスネアドラム?gawk」と思ったもんね。
今年はいなかったけど。

Image007

私が走るのは多摩川の川崎側だけど
向こう岸の東京側の桜並木もきれいだった。
あっち側は屋台とかも出てて余計ににぎわってましたケド。
(ランナーにとっては走りづらいgawk

二ヶ領用水もきれいに咲いてて
カメランしたかったんだけど
今日は時間がなかったので断念。
来週だともう大分散っちゃってるかなぁ。。。

|

« 四月歌舞伎@新橋演舞場 | トップページ | 二子玉川ライズがあまりに巨大なんで驚いた »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/51356106

この記事へのトラックバック一覧です: お花見RUN@多摩川サイクリングロード:

« 四月歌舞伎@新橋演舞場 | トップページ | 二子玉川ライズがあまりに巨大なんで驚いた »