« お花見RUN@多摩川サイクリングロード | トップページ | 上腕骨外側上顆炎 »

二子玉川ライズがあまりに巨大なんで驚いた

今日午後美容院に行ったので
ついでに二子玉川ライズを覗いてみた。

いや~あまりに巨大なんでビックリcoldsweats02
こんなにデカい商業施設になるとは思わなかった。
美容院の帰りに2時間くらいでちょっと見て回ろう、と思ってたんだけど
2時間じゃ見切れないhappy02

http://www.rise.sc/

今日はとりあえず
「ドッグウッドプラザ」と地下の食品フロアのみを見た。
いやもう食品フロアが広大で広大でwobbly
どんだけ広いんだ、ここ?!と思った。

あとショッピングセンター・タウンフロントの1階のみも見たけど
結構タカシマヤとブランドがかぶってるんですよねぇ。。。
こっちの方が駅近だから
タカシヤマは特選ブランド以外は
ライズに客持って行かれるんじゃないかなぁthink

二子玉はウチから一番近い都会なので
ここのショッピングシーンが楽しくなるのは
私にとっては大歓迎notes
GWにライズは全制覇してみようと思う。

|

« お花見RUN@多摩川サイクリングロード | トップページ | 上腕骨外側上顆炎 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

ライズ飲食店街オフ決定〜〜heart04←??coldsweats01

私も先週、ほんのちょっとだけ覗いてきましたが、金欠気味なので目をつぶって通り過ぎましたbearing

なんか、そそられる物影を感じたけど、怖くて焦点あわせられなかった…weep

酒売り場が充実してたなぁbearing

火曜日にまた二子玉川へ行くので…引き込まれてしまいそうですcrying

投稿: ゆん | 2011/04/11 05:31

>ゆんさん

ライズの飲食店は
まだ激混みなんじゃないですかねーdespair
GWにちょいと様子を偵察してみます。

物販が21時閉店ってのが
働き女子にはうれしいhappy02
飲食店なんて23時閉店だし。

私にとってはこれで映画館があればベストなんだけど。
そういえば映画館出来るって聞いてたけど
それは2次開発なのかしらconfident

投稿: takeco | 2011/04/12 00:04

建設中は、隔週で見ていたのだけれど、まだ行ってない~think最初、マンションでもできるの?と思ったくらいなので、まあ、大きいんだろうな~とは思うけど…。
ただでさえ、閑古鳥の高島屋の行く末が心配・・・?まあ、セレブ相手だから平気か…。
う~ん、そんなに広いんじゃ、いきなり買い物目的で行くのは危険bombだね…(疲弊しそう…)
飲食街オフは、GW明けてちょいとほとぼり冷めたあたりで・…というのは?<ゆんさんwink

投稿: モンブラン | 2011/04/12 23:06

>モンブランちゃん

マンション群は駅からちょっと離れてて
駅近のところのは
全部ショッピングゾーンだよね。
私はかなりうれしいhappy01
お食事どころもいっぱいあるから
オフ会も何回かに分けて企画できるねwink

投稿: takeco | 2011/04/17 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/51356299

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川ライズがあまりに巨大なんで驚いた:

« お花見RUN@多摩川サイクリングロード | トップページ | 上腕骨外側上顆炎 »