« シネマ日記(2011年2月分) | トップページ | 今回の地震を経て決めたマイルール »

渋谷表参道 Women's Run 完走記&スイーツ巡り

完走記、といっても10kmですがcoldsweats01
昨日、会社のお友達・M川さんと走ってきました。

渋谷表参道 Women's Run
http://womensrun.jp/

朝8:30スタートってのがちょっと早いなぁ、と思いましたがdespair
陽があんまり昇ってからだと
暑いし、花粉も飛ぶし、なので
ちょうどよかったのかもしれません。

明治神宮や表参道ヒルズの前を走るのは
とっても気分良かったshineのですが
思ったよりアップダウンが多くてwobbly

ゲストランナーにQちゃんが来てて
後ろの方からハイタッチしながら軽々と私を追い抜いて行きましたrun

スタート&ゴールゲート。

Image002

会場の様子。

Image003

そういえば、ローザンヌ・マラソンの時ご一緒した母娘さんに
偶然再会しました。
最近レースに出ると知ってる人に出くわす率高し。

参加賞のTシャツ。アシックス製。
女性用イベントだからかさすがにかわいいTシャツ。

Img_1027

サイズがS・M・L・Oとあるのですが
私はエントリーの際にちょっとイロイロありましてcoldsweats02
エントリーが遅めになってしまった為Oサイズしか残っておらずwobbly
でもそんなに大きめ、って感じでもないので
何とか着られそう。

参加賞、完走賞、&いろいろもらえたモノ達。

Img_1028

今回は結構もらえましたscissors
しかもちゃんともらってうれしいものばかりwink

コースはきつかったけど、楽しいイベントだったので
来年も出ようかしらconfident


表参道まで行ったのでついでにおいしいもの巡りbleah

デュヌ・ラルテ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13044688/

パン屋さん。
10:30くらいに行ったら、11:00開店なのでまだ入れなかった。
他のところを回ってから11:30くらいに行ったら
売り切れているパンが続出していたsad
え、開店30分だよ???
・・・開店を待ちかまえているべきだったのかthink
パンがどれもおいしそうだったので6個ほどお買い上げ。

ソル レヴァンテ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021609/

ちょっと道に迷って
開店の11:00ちょい過ぎくらいに行ったら
もう長蛇の列がwobbly
私達の3組くらい前の人達が
「次にご入店いただけるのは13:00くらいになります」と
説明されていたので
さすがにイートインは断念despair
焼き菓子を2種ほどお買い上げ。

BLUE BRICK LOUNGE(ヨックモックカフェ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13098686/

Women's Runの参加賞でヨックモックのシガールがもらえたので
(写真の青い箱の)
まぁ今回ヨックモックはいいか、とここは行かず。

メゾン・デュ・ショコラ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13096534/

開店が12:00ということで
都合が合わずここも断念。
ここはお持ち帰りはないのかしらん?despair
開いてなかったので確認できず。

デルレイ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021330/

Women's Runの参加者は10%引きでチョコが買える、とのことだったのですが
お昼ご飯を食べた後だったのと
Runの荷物、参加賞、買ったもので既に荷物がいっぱいいっぱいだったので
何だか買う気が起きず、ここも次、機会があったら。

はらロール
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13100712/

大通りから奥まったところにある
素朴で清潔そうな店構え。
1食分に切ったサイズで販売してくれるのがうれしい。
3種ほどお買い上げ。

 


マラソンイベントは
アフターも楽しめる場所がいいですねhappy01
観光とか、今回みたいにお買物とかwink

|

« シネマ日記(2011年2月分) | トップページ | 今回の地震を経て決めたマイルール »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

すごい、おしゃれな場所のマラソンだよねnote女ゴコロをぐぐっとつかんでるぢゃないの!
そうそう、でも、そのへん、めっちゃ坂キツイよね~。歩いててもかなりくる感じだしsweat01
スイスで出会った人に再会だなんて、すごくグローバルな感じsuntakecoちゃんはいろんな大会に出てるから、知り合いの輪が、ものすごく広がってそう!

スイーツめぐりの際は、ぜひお供します~heart04

投稿: モンブラン | 2011/03/08 23:07

>モンブランちゃん

何か平地なところはなくて、ほとんど登るか下るかって感じだったcoldsweats01

行き損ねたスイーツ屋があるから
リベンジに行きたいわぁ。
・・・地震のことが治まってから、ねthink

投稿: takeco | 2011/03/13 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/51060595

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷表参道 Women's Run 完走記&スイーツ巡り:

« シネマ日記(2011年2月分) | トップページ | 今回の地震を経て決めたマイルール »