« 今回の地震を経て決めたマイルール | トップページ | シネマ日記(2011年3月分) »

久々に「ハゲタカ」で盛り上がった♪

放送直前ギリギリに気づいたんだけどsweat01

3/26土 12:00~18:00@NHK BShi

何とドラマ「ハゲタカ」の第1話~第6話が
一挙再放送されていました!

11:30に気づいたんでホントぎりぎりcoldsweats02
よかった、私のハゲタカセンサー健在bell

途中で出かける用事があったので
第4話~第5話の途中まで抜けましたが
それ以外はtwitterのハッシュタグ #hagetaka
で「生ハゲつい」しながら鑑賞。
いや、これがもう楽しくてhappy02
みなさん私と同じように何度も観ている人達ばかりなので
熱く語る語るwww
こういう時にtwitterの楽しさをしみじみと感じますねconfident

映画も水曜晩に放映されます。
3/30水 23:45~1:44 @BShi

水曜晩も参戦する予定happy01

ところで。
次回作は震災で打撃を受けた日本経済を
ファンドが救う、なんてストーリーはどうかなぁ。。。(ボソボソsmile

|
|

« 今回の地震を経て決めたマイルール | トップページ | シネマ日記(2011年3月分) »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/51241775

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に「ハゲタカ」で盛り上がった♪:

« 今回の地震を経て決めたマイルール | トップページ | シネマ日記(2011年3月分) »