« 大分むぎ焼酎二階堂のCMが素晴らしい! | トップページ | 女子ランチ@カフェ・ド・イシス新横浜 »

東京ベイ浦安シティハーフマラソン完走記、と恐怖の記憶@ディズニーシー

2/6(日)に
東京ベイ浦安シティハーフマラソンを走ってきました。
ちょっと遠い上に9:30スタートなので
朝6:00に家を出ましたnight
でも午前中に済んじゃうので
午後はネズミの国で遊んで帰ろう、ということでhappy01

このレース、フラットですごく走りやすかったです!
私は今体重がちょっと増え気味なのでweep
記録はあんまり良くなかったのですが
体重が平常通りだったらきっともうちょっといい記録が、、、
と思えるくらい走りやすいコースでした。

準備体操にディズニーキャラクター達が登場。
・・・ちょっとビミョーな体操でしたがgawk
(携帯で撮ったので小さいですが、見えるかな~?)

Image002_2

子供たちがもっと多ければ
「きゃーミッキーhappy02」とか
ウケが良かったんでしょうが
大人ばかりのせいか
(しかもオッサン率高し)
イマイチなウケのディズニーキャラ達coldsweats01

その他のレース情報を少しpencil
距離表示は1km毎に正確にありました。

給水は
5km毎と
「スタートから1km」と「ゴールまであと3km」地点あたりに
水とアクエリアス。
給食はなかったけど
応援の人が結構いて
飴等は豊富にいただけました。

完走賞はTシャツとタオルハンカチ。

Img_1022

Img_1023

Img_1024

長袖Tシャツがもらえるのって珍しいですよね。
でも色使いがビミョーなので私は着ないかもcoldsweats01


で、午後はディズニーシーで遊んできたわけですが。
いや~久々。5年ぶりくらいsweat01

ここのアトラクションは一応全部制覇してたハズなんですが
「センター・オブ・ジ・アース」と「レイジングスピリッツ」の2つに関して
記憶がおかしなことに。
並んでた時の記憶はありありと思い出せるのに
乗っていた時の記憶が全く無い。
他のアトラクションは乗っていた時の記憶もあるのに
この2つだけどうしても乗っていた時の記憶が思い出せない。
よほどつまらなかったのか?よほど怖かったのか?

・・・後者だったshock
もう目が開けてられなかったよ~shock
どうやら余りの怖さに
脳が記憶を消去したらしいsad
たぶんしばらく乗らないだろう。

しかし
夕方になって雨とか降ってきて
レイジングスピリッツは19:20~のファストパスで乗ったから
怖いわ、叫んで咽喉は痛くなるわ、雨でずぶ濡れになるわ
何やってんだ私は、な感じだったsweat02

でも久しぶりだったんで
雨止まないにもかかわらず
22:00閉園まで居た私
来年もこのレースは出よう、と思った。
(メインはどっちだ?)

|
|

« 大分むぎ焼酎二階堂のCMが素晴らしい! | トップページ | 女子ランチ@カフェ・ド・イシス新横浜 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

マラソン会場に、せっかく登場したのに喜んでもらえないミッキーって不憫coldsweats01

意外とジェットコースター系に強いってタイプではなかったのねwink
私も、もう何年も行ってないので、記憶があまりなく、どれがレイジングスピリッツだか、よくわかんないんだけど。
ネモ艦長の方かな?何かに、楽しくて2回乗った記憶があるscissors
友達が3回乗れるって言ったけど、さすがに2回でいいwobbly、と断ったような気がします。

投稿: TAKEPYON | 2011/02/13 15:25

>TAKEPYONちゃん

いつも人気者のミッキーなのにねcoldsweats01
このレースは会場がTDRのすぐ横なので
準備体操には毎年
ディズニーキャラが来るらしいの。

ジェットコースターは
ビッグサンダーマウンテンみたいなのはOKなのよ。
むしろ大好き。
ただ速いだけのはいいんだけど
落ちるのとひっくり返るのがダメbearing
レイジングスピリッツはその両方があったから
特にダメだったsad
ホントきれいさっぱり忘れてたのよ。
忘れないと生きていけないほどの記憶だったのか?>私coldsweats01

投稿: takeco | 2011/02/14 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/50856260

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイ浦安シティハーフマラソン完走記、と恐怖の記憶@ディズニーシー:

« 大分むぎ焼酎二階堂のCMが素晴らしい! | トップページ | 女子ランチ@カフェ・ド・イシス新横浜 »