« 第1回足立フレンドリーマラソン完走記 | トップページ | シネマ日記(2010年12月分) »

新年のご挨拶

私のtwitterをご覧の方は事情がお分かりだと思いますが
ワタクシ、年末大掃除も年賀状作成もできない状態で
バタバタと帰省するハメになりまして。。。sweat01

年賀状は1日の晩にこっちに戻ってきてから
とにかく「私の近況はブログを見ろ」的な一言のみを印刷し、
やっつけ仕事的に発送する有様でsweat02

そんなこんなで
ブログでまとめて新年のご挨拶をさせていただきますcoldsweats01
皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年の一番の出来事は
何と言ってもW杯でエジルにハマったことですねぇ~soccer
「何ておもしろいサッカーをする子なんだshine」と
夢中になりましたよlovely
まさか自分の人生で
サッカー選手(しかも外国の!)に夢中になる日がこようとはcoldsweats02

エジルにハマったことで
生活が一変しましたね。
レアルマドリードの試合を毎試合見ることになったり、
それが度を過ぎて帯状疱疹になったりgawk
まぁその他モロモロ。。。
でも世界が広がりましたよgood
新しいことに興味を持つことはいいことですねshine
エジル追っかけは2011年ももちろん継続rock

他にも2010年は
twitter始めたり、
初めて北海道上陸したり、
あ、スイスも初めて行ったな。

今年も初挑戦にいろいろチャレンジしつつ
がんばって行こうと思いますsmile
今年もよろしくお願いしますねwink

|
|

« 第1回足立フレンドリーマラソン完走記 | トップページ | シネマ日記(2010年12月分) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうhappy01
mixi年賀状、元旦に無事着いたよ~scissors
いや~、takecoちゃんは、常に世界が広がってる気がする。
そのパワーに私も負けじとついていきます(?!)
お互い、いろいろ忙しいけど、ぜひぜひまた、おいしいもの食べたり、イベント関連、行きましょうね~。
ブログも楽しみにしてるよ~heart04
今年もよろしく~!

投稿: モンブラン | 2011/01/03 22:26

>モンブランちゃん

モンブランちゃんにはmixi年賀状だったから。
しかしmixi年賀状、高いmoneybag
もう来年からはmixi年賀状は使わないかもcoldsweats01

昨年の帯状疱疹はショックだったわdespair
自分の体力に絶大なる自信を持っている私が
なぜ???って感じで。
今年は自分の体力を過信しないようにしつつ
興味の幅をますます広げて行きたいわ~
今年もグルメしましょうねrestaurant
モンブランちゃんとはまた
歌って踊れる映画をご一緒したいものだわhappy01

投稿: takeco | 2011/01/04 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/50481513

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 第1回足立フレンドリーマラソン完走記 | トップページ | シネマ日記(2010年12月分) »