« エロイカより愛をこめて:37巻 | トップページ | 焼きたてパン曜日:イチゴメロンパン »

東国原知事、退任か。。。

東国原知事、今日でご退任だそうで。
以前、「芸人学生、知事になる」って本を読んで
かなり感銘を受けたんで
この人の動向には割と注目してたんだけど。
やっぱ次は国政に打って出るのかな?

この人のtwitterもフォローしてるんですが
"higashitiji"ってアカウントなのが気になるcoldsweats01
今日でやめちゃうのかな?
・・・と思っていたら
"higashimototiji"
ってアカウントに変わっていた。
律儀な人じゃsmile

「芸人学生、知事になる」、いいですよgood
スキャンダルがあったりした後
心機一転猛勉強して40歳過ぎてるのに
早大合格したがんばりぶりを読んでると
「アタシももっと勉強がんばらなきゃ!rock」って気になりますwink


|

« エロイカより愛をこめて:37巻 | トップページ | 焼きたてパン曜日:イチゴメロンパン »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、芸人でバカやってるだけに終わらず、有言実行、知事になってからも、あれこれ反発も暗いながらも、ちゃんとそれなりの実績残したのはすごいよねup!ほんと、パワーrockある。
私も、ここ1~2年、すっかり自分を甘やかしていたので、もっと勉強もしなきゃ、と反省しちゃうcoldsweats01

投稿: モンブラン | 2011/01/23 21:17

>モンブランちゃん

twitter見ててもさ、
この人は有名人だから
結構変な風に噛み付く人とかやっぱりいるのよangry
私だったら
「売られたケンカは片っ端から買ってやる!」
な状態で即炎上~って感じなんだけどcoldsweats01
東国原元知事はすごくきちんと
相手の挑発に乗らないように対応してて
すごいな~と思ったよgood

投稿: takeco | 2011/01/24 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/50640857

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原知事、退任か。。。:

« エロイカより愛をこめて:37巻 | トップページ | 焼きたてパン曜日:イチゴメロンパン »