« 萬斎さま「まちがいの狂言」@世田谷パブリックシアター、と女子ランチ | トップページ | エロイカより愛をこめて:37巻 »

焼きたてパン曜日:「ゆずフランス」と「トマトペッパーベーグル」

ベルメゾンの「焼きたてパン曜日」、
10月にペースをくずしたせいで
ちょっと周回遅れになりましたが
今月は既に2種焼いて挽回ペースですscissors

↓こちらは箱根駅伝を見ながら焼いた「ゆずフランス」

Img_0997

真ん中の切れ込みがちょっと浅かったのかなぁ。。。
焼いて生地が膨らんでくると
ゆずジャムが飛び出してきてしまったsweat02
もっとパックリと思い切りよく切れ込み入れないと。

↓こちらは先週焼いた「トマトペッパーベーグル」。

Img_1009

ドライトマトと荒挽きのペッパーがうまいgood
チーズを挟んで食べると最高sign01

これで残りはあと1つ「いちごメロンパン」のみ。
今週はちょっと時間がないから
来週何とか焼けば次のキットがくるまでに
在庫一掃できるぞrock
・・・A型なのでとにかく溜めるのが嫌な私coldsweats01

|
|

« 萬斎さま「まちがいの狂言」@世田谷パブリックシアター、と女子ランチ | トップページ | エロイカより愛をこめて:37巻 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/50599813

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン曜日:「ゆずフランス」と「トマトペッパーベーグル」:

« 萬斎さま「まちがいの狂言」@世田谷パブリックシアター、と女子ランチ | トップページ | エロイカより愛をこめて:37巻 »