« トルコ料理 de 忘年会 | トップページ | 新年のご挨拶 »

第1回足立フレンドリーマラソン完走記

完走記、って言っても10kmの部のエントリーだったんですがcoldsweats01
12/23(木・祝)に走ってきました。

http://adachi-rk.main.jp/afm2010/

第1回目、のせいか
足立区、区を挙げての盛り上げって感じ?
北千住駅からスタート/ゴール地点の荒川河川敷「虹の広場」に至る道すがら
飲み屋の呼び込み多数eye
「本日はお昼の12時から営業しております!」と。
打ち上げ需要狙いですなbeer

天気は良かったんだけど
北風がもの凄くてtyphoon
テントが飛ぶんじゃないか、くらいな勢い。

ゼッケンと計測用チップは郵送で先送り、といううれしいシステム。
・・・だが、そのおかげでワタクシ計測チップを家に忘れましてbearing
会場に着いてから
チップだけ再発行してくれないか、と言ったところ
有料で1,500円とwobbly

300円くらいなら払ってもいいや、と思ったけど
1,500円は高いなぁ。
完走証はもらえないけど、まぁいいや、と
結局チップなしで走るだけ、って感じになりました。

コースは河川敷なのでフラット。
復路で東京スカイツリーが見られますshine
ハーフの部もあるんだけど
基本荒川沿いだから飽きるんじゃないかなぁ。。。
エントリーは明らかにハーフの方が多そうでしたが。

完走賞はウエストポーチでした。
Tシャツはもういらない、という人にはうれしいかも。

10kmだったらまた走ってもいいかなぁ。。。
今回みたいに北風が強くなければsmile

年内のレースはこれで終了。
年明け最初のレースは
1/30の新宿シティハーフです。

|
|

« トルコ料理 de 忘年会 | トップページ | 新年のご挨拶 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

風邪が強かったですね~
更衣室テントが吹っ飛んでしまいそうでした
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


でも、10キロ位だと、
ちょうど良いコースでしたね!
折り返ししたら、
暖かくて、風もやみましたね、

今年も楽しく走れました~!!
来年も元気でいろいろ走りに行きましょうね!


お疲れ様でした!

投稿: Rちゃん | 2010/12/31 11:17

>Rちゃん

川べりだから風が強いのは
しかたないのかもねーgawk
しかし「蜂の巣」のハンバーガーfastfood
食べたかったねー残念!
今年もまたいろいろ走りに行きましょwink

投稿: takeco | 2011/01/03 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/50409863

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回足立フレンドリーマラソン完走記:

« トルコ料理 de 忘年会 | トップページ | 新年のご挨拶 »