« 東京マラソンのコースを自転車で走ってみた | トップページ | 奈良マラソン完走記 »

シネマ日記(2010年11月分)

11月はあんまり家にいませんでしたから、、、
1本だけですdespair
しょうがないです。。。


・プール[録画]

「"マザーウォーター"観たいな~
 でも"プール"観てないんだよね~」
と思っていたら
グッドタイミングで放映されたので観ました。
まぁ別に続き物なわけじゃないので
公開された順番に観る必要はないと思いますがwink

かもめ食堂:フィンランド
めがね:日本のどこかの離島?
プール:タイ
マザーウォーター:京都
なので
次回作は海外かな?

相変わらず何気ない普段の生活シーンが
「はっflair」とするほどきれいなんですよね~happy01
あのドアも壁もない屋根だけのリビングダイニングとか
タイ行ったことないんだけど
実際あんなふうなのかしらん?
虫とかブンブン飛んできてウザかったりしないのかしら?
とか妙に現実的なことを考えて観てしまったりcoldsweats01

食べ物もあいかわらずおいしそーーー!happy02
揚げバナナーーー!banana

このシリーズ観た後いつも
「もっときちんと生活しよう」と思うんですがね。。。
しばらくすると忘れますcoldsweats01


実は11月観た映画、合計4本なのかもしれない。。。think
私のtwitterをご覧の方はご存知と思いますが
先週WOWOWで放送された
ガンダムのⅠ~Ⅲをつい観てしまいまして。。。sweat02

まぁ映画なんでしょうが
私の中ではこの3本は映画に入れるのはどうなのかな、な感じでcoldsweats01
・・・なんてことを言うと
ガンオタのみなさんに怒られそうですが。
いや、好きなんですよsweat01
他のアニメは全く見なかったですが
このⅠ~Ⅲは好きだったんで。

といいわけしつつ
11月は1本、ということにしておきますcoldsweats01

|
|

« 東京マラソンのコースを自転車で走ってみた | トップページ | 奈良マラソン完走記 »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/50194611

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日記(2010年11月分):

« 東京マラソンのコースを自転車で走ってみた | トップページ | 奈良マラソン完走記 »