« ローザンヌマラソン完走記 | トップページ | スイス旅日記:ローザンヌは坂の街 »

皇居RUN-今回はJOGLIS使用

ローザンヌマラソン後の腰痛が
まだ完全には抜け切ってないのですがweep
来月奈良マラソンも控えてるので
そろそろ練習を復活させてますrock

※階段昇ったり、走ったりは平気なんだけど
 曲げたりするとまだ多少腰に違和感。
 何なんだろうね、これdespair

昨日、一緒に奈良マラソンを走るRちゃんと
皇居RUNしてきました。
いつもの麹町駅近のランステに行ったんですが
何と予想外のお休みwobbly
日曜日に皇居周辺のランステが休みってダメじゃん!punch

しょうがないので今回は別のランステ「JOGLIS」を使用しました。
http://www.joglis.jp/
JOGLISは東京FMの真下にあります。
(東京FMとアシックスの共同経営のランステ?)
皇居の直ぐ脇なので
走り始め&終わりが便利。
だが、駅からは離れているので重い荷物を持っての移動距離はある。

麹町駅近のランステとどっちが便利か?

私的には比べてみた結果、JOGLISに軍配crown

施設は正直言って麹町駅近のランステもJOGLISも変わらないです。
が、一番の違いはドライヤー!!!

これ、女子的にはポイントですsign03
麹町駅近のランステのドライヤーは
ちょっとパワー不足で
髪がなかなか乾かないdespair
JOGLISは置いてあるドライヤーは
パナソニックのナノイードライヤーでしたgood
あのドライヤー、パワーが強力なので
髪の乾きが早い!
なお且つ髪にもイイshine

このポイントで今後は皇居RUNの際は
JOGLIS使用にしよう、と決めましたnote

|
|

« ローザンヌマラソン完走記 | トップページ | スイス旅日記:ローザンヌは坂の街 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

まさかのランステお休みでしたね(-ε-)。。。


ジョグリスが近くにあって良かったですね(o^-^o)
広いロッカールームとパウダールーム。
takecoさんお気に入りのドライヤー(・∀・)イイ!


一番は皇居に近い!目の前!!(・∀・)イイ!


でも、お手洗いはランステの方が◎

と、思いました(*^ー゚)bグッジョブ!!


投稿: Rちゃん | 2010/12/09 12:14

>Rちゃん

確かにトイレはランステの方が良かった!
でもあのドライヤーはポイント高いので
JOGLISがお気に入りnote
今月の練習会は不参加なので
来月はまたJOGLIS行きたいわぁwink

投稿: takeco | 2010/12/12 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/50042269

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居RUN-今回はJOGLIS使用:

« ローザンヌマラソン完走記 | トップページ | スイス旅日記:ローザンヌは坂の街 »