« 久々皇居RUN、と無茶な休日の過ごし方 | トップページ | 第37回ベルリンマラソン-TV観戦記 »

Tokyo Running Style Collection 2010 Autumn

9/23(木・祝)に
"Tokyo Running Style Collection 2010 Autumn"
http://www.runningstyle.jp/collection.htmlに行ってきました。

※前回の様子はこちらをご参照。

前回までは入場者抽選制だったのですが
今回は誰でも入れる、という形に変わりました。

前回行った時
「すっごい大盛況だなー」と思ったのですが
今回は前回ほど人が入ってない気がしましたdespair

抽選制の方が集客力があるのか?
天候のせいか?(警報出てたしtyphoon
何が原因なのかよく分かりませんが。

今回はショーが2回に分かれてるんだけど
ショーの内容は一緒。
ただし、
1回目のショーはプラスお土産券、
2回目のショーはプラスお楽しみ抽選会参加券、
ともらえるオプションが違ってました。
前回お土産ショボかったからcoldsweats01
2回目のショーと抽選会券だけでいいかな、と思ったのですが
今回は会場がグレードアップしたから
お土産もグレードアップ???とわずかに期待しつつ
1回目のショーから参加することにしました。
つまり半日赤プリに居座ったわけですhotel

今回出品のブランド。
前回不参加だったナイキが参加してたのがうれしいhappy01

↓左からアシックス、カッパ、アディダス、ナイキ。

Img_0701

↓左から(白いの)ナイキ、ダンスキン、ミズノ、リーボック。

Img_0702

ダンスキンの、黒とゴールドの模様のなんだけど
オーバーオールなんだよーーー!bearing
RUNウェアでいくらなんでも
オーバーオールはないでしょーと思ったのですが
ショーの中で
他のブランドでもオーバーオール展開してるとこありました。
あんまりオシャレだと思わないんだけど>オーバーオールgawk

Img_0700

↓左から(黒いの)ダンスキン、ミズノ、リーボック、ルコックスポルティフ。

Img_0699

↓ショーのステージ。

Img_0703

↓市橋有里さんのトークショー。

Img_0707

↓今回のお土産。

Img_0708

大量のパンフレットを取り除いたら
こんな感じでした。
・・・次回も同じ形式だったら
お土産券はいいかな。。。sweat01

|

« 久々皇居RUN、と無茶な休日の過ごし方 | トップページ | 第37回ベルリンマラソン-TV観戦記 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜こんなショーがあるんだぁwobblyさっすがマラソンブーム。

最近は女の人がかわいいカッコで走ってて、夏に駒沢公園散歩しながらイイナーとか思っちゃいましたhappy01

でも一人だけ、それは…下着姿にしか見えないんですけど?ってゆー妙齢美人がいてエロかったですcoldsweats02

素材がシルクっぽかったんですよ(テロテロ)。で、デザインがオールインワンだから、ただのテディにしか見えなかったcoldsweats01

takecoさんも、あーゆーので走ったらローザンヌの男たちの目が釘付けになるかもsign02happy02

投稿: ゆん | 2010/09/27 22:23

ファッションだから、当然、Autumnもあるよね。
前回は、お誘い、ありがとう!note
ほんと、Runウェア、あなどれないよね~wobbly

そうだね~、オーバーオールはちょっとなぁ。
Runに限らず、最近、ル・コックのウェア関連、可愛いの多くない?

>大量のパンフレットを取り除いたら
それはとても感じた。
まあ、無料で参加できるイベントって、結局そうなりがちなんだよね~。

投稿: モンブラン | 2010/09/27 23:20

>ゆんさん

シルクのテロテロRUNウェアはみたことないですねーwobbly
それ絶対RUNウェアじゃないと思いますrock
何か勘違いしてたイタイ人なんじゃないでしょうか?bleah

> takecoさんも、あーゆーので走ったらローザンヌの男たちの目
> が釘付けになるかも

また色仕掛け指令をいただいてしまったshock


>モンブランちゃん

前回は付き合ってくれてホントありがとねーshine

ルコックのは確かにかわいかった!heart01
色合いもきれいだったしgood
ルコックのウェア、そういえば持ってないんだよね、私。
今度買ってみようかなwink

投稿: takeco | 2010/09/29 00:08

朝、起きて慌てて下着姿で走り出してしまったとかsign02happy01

いやいや、お化粧バッチリ、髪型バッチリだったので、やはりイタい人でしょーなーcoldsweats01

RUNウェアはちょっとゴルフウェアとは印象違いますよね〜。

着る人がわりと痩せ型だからそう思うのかなぁ?←ゴルフ女子は体型がポッチャリ気味coldsweats01

私も見習って睡眠ウェアに凝ろうかなheart04

なにせ人生の半分以上の時間着用ですから私の場合catface

投稿: ゆん | 2010/09/30 00:52

>ゆんさん

RUNウェアは自分が着て楽しく
且つ
他人からの見た目も意識するものですからね~
睡眠ウェアは人に見せるものではないところが
ちょっこし違うかもsmile
まぁその分思いっきり自分の趣味の世界に入れますけどねwink

投稿: takeco | 2010/09/30 20:00

コメント遅くてすいません~!!


楽しかったですね!ありがとうございました!


知り合いに聞いたら、次の日ズームインでチョットやってたみたいですよ。
カワイイウエアーばかりでしたね!

でも、オーバーオールはかわいかったけど、
さすがに着られませんよね((w´ω`w))

投稿: Rちゃん | 2010/10/07 13:40

>Rちゃん

> 次の日ズームインでチョットやってたみたい

そーなんだ?
カメラっぽいのはいたけど
来年用の記録映像かなーと思ってた。
TV局来てたのねー

オーバーオールはね。。。
あれ着て走ったら、ホント「イタイ人」になっちゃうcoldsweats02

投稿: takeco | 2010/10/07 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49580659

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Running Style Collection 2010 Autumn:

« 久々皇居RUN、と無茶な休日の過ごし方 | トップページ | 第37回ベルリンマラソン-TV観戦記 »