« 9/26、第37回ベルリンマラソン | トップページ | Tokyo Running Style Collection 2010 Autumn »

久々皇居RUN、と無茶な休日の過ごし方

9/19(日)、毎月お馴染みのRUN友の皆さんと
マラソンの練習会をしたわけですが
この日の私のスケジュールが自分でも呆れるくらいメチャクチャでwobbly

sun
4:45 起床
5:00~7:00 TVサッカー観戦soccer(レアルソシエダ対レアルマドリード)
7:00~7:30 サッカーの結果(というかエジルのプレー)について
       twitterで騒ぎまくるpc
7:30~10:30 仮眠sleepy
10:30~13:30 食事&身支度&RUN用荷造り
13:30~14:30 移動train

15:00~16:00 皇居RUN(約10km)

17:30~18:00 移動subway
18:00~22:00 皇居RUN反省会、じゃなくて宴会beer@ドイツ居酒屋

23:00 帰宅

深夜night

1:00 就寝・・・が変に酔いが醒めてなかなか寝付けずsad

1:30~6:00 寝付けないなら本でも読んでればそのうち・・・と思い
       東野圭吾の「どちらかが彼女を殺した」を読み始めたのが
       マズかったgawk
       ますます目が冴えて、結局最後まで読み切り、
       おまけにところどころ読み返して
       犯人探しまでしてしまった。。。sweat01

そして朝sun

6:00 今度こそホントに就寝sleepy

あ、サッカー観戦で起きる前に
ちゃんと6時間ほど寝ておりますのでご安心を。
睡眠不足で走るほど無茶なことはやりませぬゆえ。。。

ちなみに9/20は出かける用事があったので
朝6:00に寝たのはいいのですが9:00に起きました。。。

|
|

« 9/26、第37回ベルリンマラソン | トップページ | Tokyo Running Style Collection 2010 Autumn »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたι(´Д`υ)アセアセ

久しぶりの練習会でしたけど、
大変でしたねw(゚o゚)w
  
今月の練習会も楽しみにしています(*^ω^*)ノ彡

ローザンヌの良い調整になるといいですね( ^ω^ )

投稿: Rちゃん | 2010/10/07 13:55

>Rちゃん

今回は初コースだから
どんなか楽しみだねwink
その後のお疲れ様会も~
Rちゃんのお店選びはいつもナイスだから
今回も期待してるよ~shine

投稿: takeco | 2010/10/07 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49531492

この記事へのトラックバック一覧です: 久々皇居RUN、と無茶な休日の過ごし方:

« 9/26、第37回ベルリンマラソン | トップページ | Tokyo Running Style Collection 2010 Autumn »