« エジル追っかけプラン:Web観戦のBad Luck | トップページ | よし分かった!犯人は・・・ »

焼きたてパン曜日:シュガー食パン

何か忙しかったわ、この3連休。。。
いや、私は金曜日腹痛で休んだので4連休だったのだけどsweat02

サッカー観戦するようになってからプライベートが
猛烈に忙しくなったdespair
リーガ&CL開始と同時に
涼しくなってきたのでマラソンの練習もやらなきゃ、だし
うーん、ドラえも~ん!アタシの時間を2倍にする道具出してぇ~sad

パンも来週にはまた新しいキットが来るので
何が何でもこの連休中に焼かないと!と焼いたのが
シュガー食パン。
食パンといいつつ、生地はブリオッシュです。

Img_0697

いやもう、デニッシュ系以外は
コワいものはありませんよ、私wink
一つは焼き立てを今日の夕飯にいただきました。
もちろん、ウマイですhappy02
もう一つは明日の朝ご飯bread

|
|

« エジル追っかけプラン:Web観戦のBad Luck | トップページ | よし分かった!犯人は・・・ »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

わ~~~、美味しそ~~~heart04

焼き色といい、こんもり感といい

ひと口食べたらバターの香りがしてくるんだろうなぁ
( ̄∀ ̄)

「おはようパン曜日bread」でしたっけ?

だいぶ腕を上げられましたね!

今ちょうど小腹がすいてきたとこなので、ナマ唾ごっくんですぅsweat02

投稿: アン@みやぎ | 2010/09/23 15:09

>アンさん

おおーーー!ご無沙汰です。
お元気でしたか?happy01

私は「龍馬伝」の出来がどーもイマイチ気に入らず
(あのハゲタカキャスト&スタッフなら
 もっといいものがっっっな気持ち!)
とりあえず大河が終わるまでは
ハゲタカ続編の話もないだろうから、と
鷲津さま熱はいったん脇に置き
今は某トルコ系ドイツ人サッカー選手にハマっていますcoldsweats01

> 「おはようパン曜日」

・・・「焼きたてパン曜日」ですcoldsweats01

パンはデニッシュ以外はホントもう自信アリです!
イースト菌と会話できるんじゃないかってくらいですよ!smile

投稿: takeco | 2010/09/23 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49509439

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン曜日:シュガー食パン:

« エジル追っかけプラン:Web観戦のBad Luck | トップページ | よし分かった!犯人は・・・ »