« よし分かった!犯人は・・・ | トップページ | 久々皇居RUN、と無茶な休日の過ごし方 »

9/26、第37回ベルリンマラソン

いよいよ今週末です!

9/26(日)15:50~19:00(生中継)@フジテレビTWO
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200226.html

去年はフジテレビONE/TWO/NEXTが
見られない環境だったのですが
会社のTさんのご厚意により
DVD観賞できました。
(Tさん、昨年は本当にありがとうございましたshine
今年は自力で見られますscissors

ゲブレセラシエ、今年は世界新更新ですかねー?
去年も35km地点くらいまでは
世界新更新ペースで走ってますからね。。。
最後失速しちゃいましたが
(去年は暑かったから・・・私も一緒に?走ってたから知ってるもんbleah

サッカーみたいに早起きしなくても
リアルタイム観戦できるのがうれしいhappy01

しかし今週末の日曜、
早朝にレバンテ対レアルマドリー戦もあるし、
ベルリンマラソンも見なきゃ、だし
TV漬けの1日になりそう。。。sweat02

|
|

« よし分かった!犯人は・・・ | トップページ | 久々皇居RUN、と無茶な休日の過ごし方 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49531400

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26、第37回ベルリンマラソン :

« よし分かった!犯人は・・・ | トップページ | 久々皇居RUN、と無茶な休日の過ごし方 »