« 映画「のぼうの城」がエキストラを募集している! | トップページ | 多摩川花火大会 »

エジル追っかけプラン始動:WOWOW契約完了

とりあえずWOWOWの契約を追加しました。
明日から視聴可能になるhappy01
リーガ開幕に間に合ったscissors

今月は無料、
9月945円、
10月以降は2,300円をプラスで支払うことになるdollar

今WOWOWでやってるスタート割とかいうキャンペーンが適用されるので
ホントなら10月以降は2,100円プラスのはずなんだけど
ウチのマンションは元々J:COMの契約料の半分を
大家さんが持つというシステムになってるので
2,100円プランが適用されないのだそうだweep
・・・ま、エジルのためならしょうがないです。

携帯電話が先月で2年になる為
来月から本体分割支払いの分がなくなるハズなのよ。
携帯の月々の支払いが軽くなる分、WOWOWに回すということで
我が家の財政的にも打撃はない、、、はずsweat01
と自分に言い訳しながらcoldsweats01

来週が楽しみだな~soccer

|

« 映画「のぼうの城」がエキストラを募集している! | トップページ | 多摩川花火大会 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

WOWOW契約、おめでとうございますsun
準備万端ですねgood
エジルがブンデスに残る、と思っていたので、
私は、8月から「フジテレビNEXT」を追加契約したのに~wobbly
9月からWOWOWを追加しようと思います。
エジルの出費が続きますよねcoldsweats01
たくさん試合に出てくれるといいけど。
レアルの食事会に参加したそうですねbar
ポジション争いが大変そうですが、
1節から試合に出るでしょうかlovely

投稿: クリス | 2010/08/21 19:59

>クリスさん

> 私は、8月から「フジテレビNEXT」を追加契約したのに~
> 9月からWOWOWを追加しようと思います。

さすがクリスさん、容赦ないお金の使い方!
私は「うーん、フジテレビNEXTどうしようかな~」
と悩んでる間に
移籍が決まりましたbleah

ブンデスならGAORAとかでも一部見られるかも?と
思って躊躇してたんですが
リーガエスパニョーラだと
これはもうWOWOW契約するしかないrock、と。
他に選択肢がない分、迷いがありませんでしたwink

エジルはお金つぎ込んでるんだから
試合にいっぱい出てくれないと困ります!
今日の早朝の親善試合には出たみたいですねー
暫定で背番号26だったようで。
公式サイトでも「暫定」って書いてあるのが
何か含みがあるような・・・smile

私はエジルには8番つけてほしいぃ~~~heart04
カカーには悪いがsweat02

投稿: takeco | 2010/08/23 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49207310

この記事へのトラックバック一覧です: エジル追っかけプラン始動:WOWOW契約完了:

« 映画「のぼうの城」がエキストラを募集している! | トップページ | 多摩川花火大会 »