« 多摩川花火大会 | トップページ | 皇居RUN代わりの高尾山登山 »

第1回エジルオフ会報告

そういえばこのネタを書くのを忘れていたsweat01

先週8/18に第1回エジルオフ会を開催しましたshine
エジルオフ会、略してエジオフsmile
メンバーはゆんさん、TAKEPYONちゃん、そして私。
場所は以前
武蔵中原にもこんなお店があったのね
で書いたお店。

ゆんさんはTAKEPYONちゃん経由で知った人なので
会うのはこの時が初めて。
・・・会ったことないのに
ブログやmixiボイスでは既に散々盛り上がっていたがcoldsweats01

ゆんさんがmixiボイスに書いていた
「ランニング型の日焼け」とか「男らしい」という記述から
何だかガテン系の人?coldsweats02な想像をしていたのだけど
実際お会いしてみると
ちょっと柴咲コウに似た美人さんだったshine
良い方にイメージを裏切っていただいてよかったcoldsweats01

料理は前回のブログで紹介したので
今回はさらっと写真だけご紹介。

003 004 005

006 007

前回このお店のシェフは
「お客さんあんまり来なくて。。。」と
嘆いておられましたが
この日は結構お客さんが入ってて。
なので私達は早々に場所を移動し
同じく武蔵中原駅近くのコメダでオフ会の続きを。
名古屋人の私がなぜここでコメダ?な感じですが
まぁ名古屋以外の方に名古屋食文化をお伝えするのも
私の務めかと思いcoldsweats01

うーん、コメダのこのグラス久しぶりhappy01

008

エジル談義を満喫した
充実の第1回エジルオフ会でしたgood

第1回ということは
当然第2回、第3回と続くわけでsmile

第1回の翌日、行動の早いゆんさんは
既に第2回オフ会候補地を検索していたcoldsweats02
ちなみに第2回候補地は
エジルのルーツにちなんで、トルコ料理。

そういう私もしっかりドイツビールが飲める店を検索していたりsmile
第3回候補地は
エジルが所属するナショナルチームにちなんで、ドイツ料理。
というかドイツの場合はやっぱりビール?beer

第4回は懐石?などと最初は言っていたけど
第4回はスペイン料理にせざるをえないですねぇ。。。think

|

« 多摩川花火大会 | トップページ | 皇居RUN代わりの高尾山登山 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

その節は大変お世話になりましたconfident

ただダベってだけだけなので、まさかレポートがあがるとは思いませんでしたcoldsweats01

でもせっかくお料理の写真取りましたしね〜happy01

カテゴリが「スポーツ」になってますが、なんか間違ってませんかsign02coldsweats01

ちなみに現在炎天下の佐賀の旅人な私、さらに焼けてしまいましたbearing

心はオトコなのに化粧が濃いのは多分オカマと同じメカニズムですheart01

東京に戻りましたら、ぜひまた第二回開催に向け打ち合わせしましょう。

テストマッチには出たようですが、果たして開幕戦、出られるかなーー?

投稿: ゆん | 2010/08/24 00:52

エジルオフ会、いいですね~
私も参加したかったですwink
ドイツビールを飲みながら、
エジルの可愛い仕草についておしゃべりしたら
楽しいでしょうねheart02

投稿: クリス | 2010/08/24 15:26

>ゆんさん

> ただダベってだけだけなので、まさかレポートがあがるとは

いやいや、これは最初から書こうと思ってたのですよsmile
連続モノなのでちゃんと記録とっておかないと。

> カテゴリが「スポーツ」になってますが、なんか間違ってませんか

おぉ、ちゃんとカテゴリまで見ていただいてるとはeye
私的にはエジルネタは「スポーツ」で合ってるんですがcoldsweats01
そろそろ[エジル]ってカテゴリ作った方がいいかな、とも
思いつつsmile

> ちなみに現在炎天下の佐賀の旅人な私、さらに焼けてしまいました

私は日焼け止めもちゃんと塗ってるし
走る時間も日没後にして注意してるのに
ゆんさんよりもしっかり焼けてますgawk

第二回目企画しましょうnote
エジルがちゃんと試合出て
オフ会での話題を提供してくれることを祈りつつshine


>クリスさん

是非、第二回目は来てくださいbullettrain(ムチャ振りsmile
私が名古屋に出張に行く機会があったら
エジオフ名古屋版やりたいですね~happy01
確か新栄にいいドイツ料理の店があったんですよ~beer

投稿: takeco | 2010/08/24 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49232321

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回エジルオフ会報告:

« 多摩川花火大会 | トップページ | 皇居RUN代わりの高尾山登山 »