« エジル、レアル移籍かぁ。。。 | トップページ | エジル追っかけプラン始動:WOWOW契約完了 »

映画「のぼうの城」がエキストラを募集している!

http://nobou-movie.jp/

・・・が、ロケ地「苫小牧」airplane
残念despair

山梨県でもロケあるのかbell
・・・苫小牧よりは射程範囲内だが、微妙gawk

しかし女性の参加条件に
「メイクはしないで参加していただきます」ってcoldsweats02
すっぴんで全国のスクリーンに映し出されるというのかっっっshock

・・・却下down

|
|

« エジル、レアル移籍かぁ。。。 | トップページ | エジル追っかけプラン始動:WOWOW契約完了 »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

>すっぴんで全国のスクリーンに映し出されるというのかっっっ

あの、アップでは映らないと思いますんで…coldsweats01
化粧はだめってことは、農村の女たちみたいな役かなあ。
草刈とかしてたりとか。

投稿: TAKEPYONT | 2010/08/21 15:55

「のぼうの城」読んだ!本屋大賞に選ばれた作品はやっぱりイイと思った。城を見にいきたい!と思っちゃったわ。現存してないとあとがきに書いてあったわよ、私みたいな人のためにか。

農家のおかみさんで麦踏みかー、堤防つくり班はきついなーとか、妄想してしまったわ。生のぼう様がみれるんなら生きたいけど苫小牧はムリ。

投稿: ミキティ | 2010/08/22 08:59

そうそう、萬斎さんといえば、
「よこすか能 観世喜正プロデュース蝋燭能」というのありますよhappy01
昔の舞台と同じで、照明なし、蝋燭で上演するらしい。

来週の28、29の週末、「長良川薪能」というのにも出演されるらしく、先週、岐阜に行ったとき、結構ポスターをあちこちで見ました。
長良川を、もしかして鵜飼いの舟なんかもバックに演じるのかな素敵。

お忙しいのね~。
なんか、能だけだど集客に不安があるので、動員のために萬斎さんをゲストに呼ぶケースが多い気がする。

投稿: TAKEPYONT | 2010/08/22 15:10

>TAKEPYONちゃん

> あの、アップでは映らないと思いますんで…

確かにcoldsweats01
私、何か勘違いをしていたらしい。
(どんな勘違いやcoldsweats02

> 「よこすか能 観世喜正プロデュース蝋燭能」

横須賀かぁ、、、ちょっと遠いが
でも昔ながらの舞台演出というのはイイね。
ちょっと検討してみよう。

来週長良川薪能???coldsweats02
今苫小牧で映画のロケやってるのに???
萬斎さん忙し過ぎ!
大丈夫かしらんsweat02
まぁでも萬斎さんの名前だけで
人呼べるからねぇ。。。think


>ミキティ

「のぼうの城」読んだんだ?
私も読もうかなconfident
城は苫小牧のロケ地に作られてるらしい。
・・・でも苫小牧は遠いよねgawk

投稿: takeco | 2010/08/23 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49206861

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「のぼうの城」がエキストラを募集している!:

« エジル、レアル移籍かぁ。。。 | トップページ | エジル追っかけプラン始動:WOWOW契約完了 »