« ケーキバイキング@田園調布倶楽部アクアラウンジ | トップページ | ブーランジェリー「ニコラ」 »

たまちゃんパン

ケーキバイキングの為に
今回初めて降りた多摩川駅ですが
ここの構内にある神戸屋さんだけで買える
パンがあります。

たまちゃんパンshine

Img_0637

か、かわいいhappy02
買わないわけにはいきません。

Img_0638

左上がたまちゃんパパ(チョコ)、
右上がたまちゃんママ(クリーム)、
そして手前がたまちゃん(こしあん)。

かわいいhappy02
食べるのがもったいないくらいカワイイ。

・・・しかしたまちゃんが多摩川に出没していた頃
私は名古屋の住人で
TVでたまちゃんフィーバーを見ながら
「ふーん」なんて思っていたものだが
その頃はまさか自分が多摩川沿いに住むことになるなんて
想像すらしてなかったなぁ。。。
人生どんな風に展開するか分からんもんだthink

|

« ケーキバイキング@田園調布倶楽部アクアラウンジ | トップページ | ブーランジェリー「ニコラ」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

うわ~happy01
めっちゃ可愛いです~heart02
ヒゲやまつげなど、ちゃんと個性があって。
この手の「顔もの」には弱くてwink
買っちゃうタイプです。
でも、食べられないですよねcoldsweats01

投稿: クリス | 2010/08/08 20:26

おお、これはかわいいっhappy01
でも、食べちゃうんでしょscissors

たまちゃん…、そういえばそんなときもありましたね。
そのころ、すでにバリバリに働いていて、
綱島のデータセンタに行くたびに、たまちゃん見れるかな~と
川を見ていた、と言うと、
若者にへぇ~eyeと、生きる化石を見るような目で見られるのであったcoldsweats02

投稿: TAKEPYON | 2010/08/08 21:59

>クリスさん

かわいいですよね~shine
でも今日食べちゃいましたcoldsweats01
あまりにかわいくて
どこから食べようか悩みました。。。
・・・でもおいしかったですcoldsweats01
ごめん、たまちゃん。

投稿: takeco | 2010/08/08 22:01

>TAKEPYONちゃん

ええ、食べちゃいましたしっかりcoldsweats01

化石・・・sad
でも若者にとってはそうかもね。
たまちゃんが多摩川から去ってもう久しいもんね。。。

でもたまちゃんは去っても
たまちゃんパンはこのかわいさで
今でも生き残っているのであった。

パンとしてもおいしかったよ。
多摩川を通ることがあったら是非。
改札出なくても買えますよwink

投稿: takeco | 2010/08/08 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49093851

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃんパン:

« ケーキバイキング@田園調布倶楽部アクアラウンジ | トップページ | ブーランジェリー「ニコラ」 »