« 八ヶ岳合宿レポ(練習編) | トップページ | 最近読んだ本の感想など »

八ヶ岳合宿レポ(避暑編)

避暑、というほど涼しくはなかったのですが。。。coldsweats01

練習中はカメラ持ってなかったので
2日目の練習後の観光などのご紹介を。

森林の様子。

Img_0611

Img_0612

Img_0615

6月に行った北海道と森林の感じが似てるのですが
緑の濃さが違うと思いました。
八ヶ岳の方が緑が濃い。
・・・場所の違いじゃなくて季節の違いかな?

手書きの木の看板が
何か「避暑地」な感じですよね~

お店とか家とか
薪を蓄えてる家がいっぱいありました。
冬用?

Img_0613

Img_0614

こちらは牧場。
horseとか羊とか。
taurusは見なかったなぁ。。。
牛乳とかウリみたいだから
きっとどこかにいたと思うんだけど。

Img_0618

Img_0621

Img_0622

羊をきれいに撮ろうとしゃがんで撮ってたんですが・・・

Img_0619

しゃがんでる私の左横に
ヤギが超接近しててビビリましたwobbly

左のが超接近してたヤギ君。

Img_0620

びっくりして尻もちつきそうになりましたよ。
つかなくてよかった。
だってこの辺フンだらけだったので・・・shock

高台から見るといい眺めですshine
雲が晴れてれば富士山も見えるとか。
残念。。。

Img_0625

清里の清泉寮。
ソフトクリームが有名だそうで。

Img_0627

ソフトクリームを買うのに長蛇の列がcoldsweats02

Img_0626

根性で並びましたrock
ソフトクリームGet。

Img_0628

ちなみにこの2日間で
3個ソフトクリーム食べました。
どれもおいしかったですsmile

3個も食べた割には
ハードなトレーニングのせいか
体脂肪はしっかり減っていました。

どこも混んでました。
夏休みだからですかね~

Img_0629

Img_0630

|

« 八ヶ岳合宿レポ(練習編) | トップページ | 最近読んだ本の感想など »

旅行」カテゴリの記事

コメント

緑が多いと、それだけで涼しそう~aquarius
「清泉寮のソフトクリーム」は有名だよ。1度も食べたことないんだけど(笑)写真見てるだけでおいしそ~notes
充実した2日かんだったのね~。
お疲れさまでしたgood

投稿: モンブラン | 2010/08/03 22:33

>モンブランちゃん

ソフトクリーム、おいしかったよhappy01

・・・充実っていうか
疲れ切ったね、さすがにthink
ウチ帰ってきて
シャワー浴びたら、そのままうたた寝しちゃったくらいだもんsleepy

投稿: takeco | 2010/08/04 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49040540

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳合宿レポ(避暑編):

« 八ヶ岳合宿レポ(練習編) | トップページ | 最近読んだ本の感想など »