« たまちゃんパン | トップページ | 「これだけは読んでおけ!」と思う本は・・・ »

ブーランジェリー「ニコラ」

ケーキバイキングの後、
「これ以上食べ歩きはできないけど(胃袋がもう限界)
 買い物ならできる」
ということで
東急多摩川線で2駅移動した鵜の木駅で降りて
ブーランジェリー「ニコラ」へ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131716/13098711/

鵜の木駅自体小さな駅で
そこから静かな商店街~閑静な住宅街を
ウネウネと進んでいく。
え、こんなところにパン屋さんがあるの?みたいな。
しばらく歩くと小さなパン屋さんが。

5人も入るとスペースがなくなるくらいの小じんまりとしたパン屋さん。
カウンターと脇の棚に所狭しと並べられたパンは
どれもおいしそう!happy02

暑いところをやってきたからか
お店の方から冷たいお茶と試食のパンが差し出される。
・・・ケーキバイキングで食べ過ぎて
No More 小麦粉、な感じだったのですが
薦められると食べてしまうところが女子の別腹smile

食パンとソーダブレッド3種をお買い上げshine

Img_0639

おいしそう。食べるの楽しみsmile

|

« たまちゃんパン | トップページ | 「これだけは読んでおけ!」と思う本は・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

うわ~、試食のサービスがあるなんて、良心的winkそりゃあ、おなかいっぱいでもいただくよね~。そうそう、別腹、別腹shine
うんうん、おいしそ~。
確かに鵜の木まではなかなか遠いけど、行く価値ありそ~

投稿: モンブラン | 2010/08/14 22:52

>モンブランちゃん

「ニコラ」はパン好きな人たちの間では
結構有名みたいwink
私が今回たまたま買ったソーダブレッド、
「ニコラ」のはおいしい、って評判高いみたい。
おいしかったよ。
たまに武蔵小杉の乗り換えのところで
期間限定ショップで「ニコラ」出してるらしい。
乗り換える機会とかあったらチェックしてみてshine

投稿: takeco | 2010/08/15 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49093974

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリー「ニコラ」:

« たまちゃんパン | トップページ | 「これだけは読んでおけ!」と思う本は・・・ »