« 皇居RUN代わりの高尾山登山 | トップページ | SUNTORY Saturday Waiting Bar "AVANTI" »

麻布十番祭

高尾山登山の後は麻布十番祭へ。
Rちゃん、そらまめさんが今年5月のバンクーバーマラソンで一緒だった
Wさんご夫婦から「一緒にどうですか?」と
お誘いいただいたそうで。
せっかくなのでお誘いに便乗させてもらうことにsmile

岐阜県生まれの名古屋在住歴が長い名古屋人の私は
麻布十番祭なんて全然知らなかったのだけど
調べてみると
おみこしとか盆踊りとか
いわゆる夏祭りっぽいものは特にないんだけど
おいしい食べ物の屋台がいっぱい出ることで
有名なお祭りなんだそうだ。
おいしい食べ物の屋台がいっぱい?lovely
そんなの二つ返事で参加!ですよ。

・・・が、麻布十番駅に着いて驚いた。
すんごい人!人!人!wobbly
こんなに人が大勢集まるお祭りだったのか?!
知らなかったよ!

Image002

正直何を食べたか忘れたくらい
いっぱい食べました。
・・・肉系が主だった気がしますがsmile
いいんですよ、登山で消耗した後だから。
・・・でも消耗した以上にカロリー摂ったと思う、絶対coldsweats01

何だか人が多くて前には進めないわ、
せっかく温泉入った後のさっぱりした体に焼肉の匂いが染み付くわで
大変だったのですが、
楽しかった!!!happy02
今年食べ損ねたものもあるし、
来年も是非!参加したいです!happy02

|

« 皇居RUN代わりの高尾山登山 | トップページ | SUNTORY Saturday Waiting Bar "AVANTI" »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

麻布十番納涼祭り

楽しかった~
 


来年は完売してしまってた、うにを食べに行きましょうね~

投稿: Rちゃん | 2010/08/26 14:06

>Rちゃん

あれだけの評判を聞くと
ウニは是非食べたいね!

私はきりたんぽも食べたかったな~
あの屋台の前を通った時は
まだ牛タンを頬張ってる時だったので
断念したので、来年は!rock

投稿: takeco | 2010/08/28 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49233327

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番祭:

« 皇居RUN代わりの高尾山登山 | トップページ | SUNTORY Saturday Waiting Bar "AVANTI" »