« 対イングランド戦、ドイツ1点目に見るエジルのキャラについて | トップページ | 映画「のぼうの城」がエキストラを募集している! »

エジル、レアル移籍かぁ。。。

エジルが決めたことなので
その意志を尊重したいし
これからも応援しますが。。。

でも何かエジルはレアルじゃない気がするなぁ。。。despair

ま、そんな私の憂いなど
軽やかに吹き飛ばす活躍をしてくれることを期待したいと思いますsoccer
潰されんなよ!>エジル

こんなところで日本語でつぶやいてたって
エジルには伝わるハズがないですがcoldsweats01
「気」は伝わってるはず、と信じて。

それにしてもスペイン語なんて
やる気まったくなかったのだが、、、うーんgawk

それよりもJ:COM基本契約しかしてない私が
手っ取り早くリーガ・エスパニョーラを追っかけるには
どうするのがいいのか調べないと。

うーん、来年はスペインで開催される
フルマラソンにするかな。。。
何があるんだろう、調べないと。

予定外のAction Itemがいっぱい出来てしまった。。。weep

|
|

« 対イングランド戦、ドイツ1点目に見るエジルのキャラについて | トップページ | 映画「のぼうの城」がエキストラを募集している! »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

どうもWOWOWで中継があるみたいですね。

マドリーならスポーツバーでも必ず生でやりますから観戦オフとかでもいいかも?

スペイン語…despairドイツ語より「想像の余地」がありそうなのはいいんですケド(アン・シャーリーかcoldsweats01)。

チェルシーとかアーセナルだったら言葉もアクセスもよかったんですが、チケは取りにくいでしょうし…。

とりあえず、ユニは似合いそうhappy01takecoさんのお好きな代表ユニに通じる「白」ですよheart

なんかもう、仕事になりませんよ今夜は。だからお菓子サミットを…sad

投稿: ゆん | 2010/08/18 01:20

レアル・マドリー猛然と若返り中だねcoldsweats01

でもレアルって生え抜きの選手大事にしてた感が昔はあったのに、ロナウドを入れたあたりから、金にあかせていい選手集めすぎの印象があって、感じ悪いわpout

わたし的には、クリロナとカシージャスと一緒にエジルも見れるねnoteって、感じではあるけど。

投稿: TAKEPYON | 2010/08/18 09:57

こんにちは。

>でも何かエジルはレアルじゃない気がするなぁ。。。

同感ですsad
あんな陽気な国は似合わない気がします。
スペインですか...
まったく行く気がしませんweep
ドイツに行く気マンマンだったのにcrying

投稿: クリス | 2010/08/18 16:28

すごい気合いだねsweat01私もその情熱がほしい・・・・。
そういえば、カカもレアルだったわねcoldsweats01

いや~、もう、私はずっとイタリアおっかけてたので、世代交代についてけてない・・・・

投稿: モンブラン | 2010/08/18 22:12

>ゆんさん

昨夜はエジオフお疲れ様でしたhappy01
次回も是非企画しましょうshine

調べたところWOWOWは
2100円/月を今の料金にプラスオンすれば
いけるみたいです。
毎月2100円、エジルに貢ごうかな・・・dollar
前向きに検討中です。

レアルのユニフォームはアディダスですねwink
似合いそうheart04
アウェー用が黒ってのも
今期の代表のユニと同じでgood


>TAKEPYONちゃん

> 金にあかせていい選手集めすぎの印象

私がレアルに持ってる印象ってソレなのよ!
何か巨人みたいgawkって感じで
それが嫌だったのよね~
でも予想外に監督がイケメンだったので
レアル嫌感が多少薄れました。(そこなの?>私coldsweats01


>クリスさん

クリスさんはバルサでも反対!だったのですねsmile
エジル自身はバルサファンみたいなので
どうせだったら好きなチームに行かせてあげたかったけど
でも今のバルサ行ったらレアルよりも出番なさそう・・・sweat02
なのでレアルで良かったのかしら・・・

代表の国際親善試合はドイツであるだろうから
それ狙ってドイツに生観戦行きましょnotes


>モンブランちゃん

> すごい気合いだね

エジル愛の深さゆえですよwink

今までも「何となく好き~」なサッカー選手は
ちらほらいましたが
エジル愛は別格だね。
私の中ではいまや「鷲津さまLOVE」な感じと
同レベルになっています。
(どんなレベルや。。。coldsweats01

投稿: takeco | 2010/08/19 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49175714

この記事へのトラックバック一覧です: エジル、レアル移籍かぁ。。。:

« 対イングランド戦、ドイツ1点目に見るエジルのキャラについて | トップページ | 映画「のぼうの城」がエキストラを募集している! »