« SUNTORY Saturday Waiting Bar "AVANTI" | トップページ | EURO2012予選でドイツ×トルコ?! »

エジル、痩せ過ぎなんじゃ・・・

しかし、レアル・マドリーはホントお金があるのね。
しっかり日本語サイトが用意してあるのがすごい。
更新頻度も高いし。
日本語訳がちょっと小慣れてない感じはあるけど
文法的にはおかしくないし、まぁいいやって感じsmile

んで8/22(現地日時)に行われた
親善試合とやらのニュースを読み
写真を見たわけだけど。。。

http://www.realmadrid.jp/news/2010/08/news_8251.html

エジル、痩せた?

最初は
「エジルのユニフォーム、えらいブカブカだなぁgawk
と思ったんだけど、、、違う!
これ明らかにW杯の時より痩せてるじゃん!
ってゆーか痩せ過ぎ!
ラマダンのせいか???

何か痩せ過ぎて顔が縦長っぽくなってるしdespair
前に髪型のせいで顔が縦長に見えてた時期もあったけど
あんな感じになってるsad
ラマダン終わるまで(9/9に終わるらしい)
痩せたままなんだろうか・・・?

因みに私はセルビア戦の時のエジルの容姿が
ベストだと思ってますgood
髪が適度にくるんくるんしてていい感じですheart04
ま、パフォーマンス的にどうだったか、はちょっと置いといてcoldsweats01
イングランド戦の時のもいいんですが
前半ちょっと髪がペタっとしてるんですよね。。。
後半になるといい感じになってくるのですがconfident

痩せ過ぎてパフォーマンスに影響出なきゃいいんだけどthink

|
|

« SUNTORY Saturday Waiting Bar "AVANTI" | トップページ | EURO2012予選でドイツ×トルコ?! »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

顔が縦長になってきたのは少年から青年に脱皮しつつあるから?って気もしますが…。

確かに休暇明けからすでにやせたなーって感じがしてましたね〜weep

いくらラマダンとはいえ、スポーツ選手として栄養管理は仕事のうちだからちゃんと食べてるはずなんで、やっぱ気苦労が多いのカシラ色々と←妄想が…coldsweats01

もひとつ心配なのは、W杯でガーーッと弾けてその後不調に陥ることbearing

まぁ若いから心配いらないと思うけど〜。

投稿: ゆん | 2010/08/24 23:58

こんにちは♪
私には、痩せたのかよく分かりませんでしたcoldsweats01
ラマダンって、どのぐらい厳格にやっているんでしょうね。
人によって違う、と聞いたので。
メディカルチェックのときの映像は可愛いですね~lovely
21歳に見えます。

>因みに私はセルビア戦の時のエジルの容姿が
ベストだと思ってます

今、確認しましたbleah
確かに、ステキです~heart02
横分けの髪がいいですねheart04
前半15分ぐらいで、ポドルスキと2人で壁になってました。
2人で腕を組んでいましたhappy02
なんだかおかしかったですhappy01

投稿: クリス | 2010/08/25 15:42

>ゆんさん

エジルは縦長顔になると
宇宙人っぽくなっちゃうからcoldsweats01
少年のままでいてほしい。。。weep

> いくらラマダンとはいえ、スポーツ選手として栄養管理は仕事のうち

ですよね。。。
インタビュー記事にもそう書いてあったし。
にしても痩せ過ぎgawk
やっぱり余計な気苦労が?

しかし、私のブログ
[スポーツ]カテゴリがエジルばっかりに
なってきましたcoldsweats01
やっぱ別にカテゴリ起こそうかな。。。


>クリスさん

中東の国々と違って
トルコは結構いいかげん、、、もといcoldsweats01大らかなお国柄なので
ラマダンもそこまで厳しく言わない、みたいなことを
聞いたことがあったんですが。。。

> 横分けの髪がいいですね

そう!あの横分けがいいんですよheart04

> 前半15分ぐらいで、ポドルスキと2人で壁になってました。

私も見てみましたhappy01
でもこの時、最初エジルはやっぱり
ポルディの腕に絡まってるんだけど
いざCKの時って
腕絡めてないんですよね。。。
ポルディに拒否られたんでしょうか・・・?coldsweats01

投稿: takeco | 2010/08/26 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49242698

この記事へのトラックバック一覧です: エジル、痩せ過ぎなんじゃ・・・:

« SUNTORY Saturday Waiting Bar "AVANTI" | トップページ | EURO2012予選でドイツ×トルコ?! »