« 何回目?「ハゲタカ」再放送 | トップページ | 何で3位決定戦は地上波放送しないのさ? »

Twitter始めてみました

あんまり興味なかったんですけどね~coldsweats01
私は熟考(?)して長い文章書く方が好きなので
140字っていう文字数内では
私が書きたいことは書けないなぁ~と思ってたんだけどthink

でもまぁ
ブログ:熟考&長文
Twitter:リアルタイム(いつでもどこでも)
って感じで使い分けるのも
おもしろいかな、と。

というわけで
Twitterのつぶやきを
ブログの右横に表示させることにしましたshine
mixiボイスとの連携も完了scissors

Twitterは基本的にiPhoneからなので
外出先からもチョコチョコ入力してみますwink

|

« 何回目?「ハゲタカ」再放送 | トップページ | 何で3位決定戦は地上波放送しないのさ? »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

とうとう始めたのねwink
いろいろなホームページ見てても、twitterのマーク出てるので、ずいぶん浸透してるんだなぁ、と思うんだけど、登録自体が面倒で…sweat01
今のところ、mixiのボイスで間に合ってるかな・…と。
でも、twitterだと、いろんな人のつぶやきを聞けるし、フォローもされるから、すごく世界が広がりそうだねshine

投稿: モンブラン | 2010/07/11 21:55

>モンブランちゃん

twitterおもしろいかも?と
初めて思ったのは
実はW杯のせいなのよ。
TV観戦してて
ハーフタイムの時に
twitter見ると
結構おもしろくて。
「あ、今まで全然興味なかったけど
 こういう使い方はおもしろいな」と。

私の場合、ブログは基本長文なのでcoldsweats01
キーボードじゃないと打ちづらいから
旅先からブログ書くのは不可能なんだけど
ちょっとしたつぶやき程度だったら
旅先から入力するとおもしろいかな、と。

投稿: takeco | 2010/07/13 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48849064

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めてみました:

« 何回目?「ハゲタカ」再放送 | トップページ | 何で3位決定戦は地上波放送しないのさ? »