« 佐野元春の「ザ・ソングライターズ」2ndシーズン | トップページ | Twitter始めてみました »

何回目?「ハゲタカ」再放送

お久しぶりの「ハゲタカ」記事です。
何だかまたまた再放送されるみたいです。
「龍馬伝」が評判いいからですかね~?

総合テレビで再放送、映画「ハゲタカ」~SPECIAL EDITION~の放送決定!
【総合テレビ】
8月3日(火)午前0時15分より  第1回(※8月2日(月) 深夜)
8月4日(水)午前0時15分より  第2回(※8月3日(火) 深夜)
8月5日(木)午前0時15分より  第3回(※8月4日(水) 深夜)
8月6日(金)午前0時45分より  第4回(※8月5日(木) 深夜)
8月7日(土)午前0時50分より  第5回(※8月6日(金) 深夜)
8月7日(土)午前1時50分より  第6回(※8月6日(金) 深夜)

 

■映画「ハゲタカ」~SPECIAL EDITION~
8月7日(土)午後9時00より10時48分

・・・しかし、映画の方、スペシャルエディションと書くと
聞こえはいいが
1時間48分って明らかにどっかカットしてるじゃん!!!angry
(134分なのだ、ホントは!)

うーん、さすがに私は
もう見ないと思いますがcoldsweats01
いや、違うのよ、鷲津さん。
アナタへの愛が覚めたわけでは決してないのよsweat01sweat01sweat01

しかし、世間では評判がいいらしい「龍馬伝」だが
私はちょっと不完全燃焼気味despair
何だか人物とその人間関係の掘り下げが浅い気がするんだよね。。。
あの「ハゲタカ」スタッフ&キャストなら
もっとイイモノが作れるはずなんだけど。。。

「龍馬伝」へのハゲタカ・キャスト総動員な感じも
ここまでくるとちょっと笑えてくるsmile
おおクラリスじゃん、
あら東洋テレビ・野中さんじゃん、
(しかし小市慢太郎さんも化ける人だよね~、別人だよ!)
そしてついにアランまで出てくるみたいだし!
そのうち由佳ちゃんや西野治までカメオ出演するんじゃ・・・な
気がしてきたよbomb
(ま、それはさすがにないと思うが。。。)

|

« 佐野元春の「ザ・ソングライターズ」2ndシーズン | トップページ | Twitter始めてみました »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

え、また?つい先週くらいにもやってたよ。
でも、録画だけしてまだ観てないsweat01しかも、映画はとりそびれたので、今度こそとるぞ~slate

「龍馬伝」は、やっぱ、三菱様の息がかかってるのが原因では?
(※吉田東洋役の田中泯さん、凄味があってよかったし)
え、クラリス出てた?アランまで?ハゲタカのっとり・・・?

投稿: モンブラン | 2010/07/04 13:32

>モンブランちゃん

龍馬伝の弥太郎
あんなに汚くて
三菱からクレームつかないのかなぁと
私は心配してたんですがbleah

クラリスは
米英仏蘭の4ヶ国の悪巧みっていうか
日本をいいようにしようって
会談してる人の
アメリカの特使の役で出てたよ。

アランはまだ出てこない。
第3部の長崎で
グラバー役で出るみたい。
武市半平太は死んじゃった後だから
鷲津さんとアランの共演は
龍馬伝の中では無いわねwink

投稿: takeco | 2010/07/05 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48788546

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目?「ハゲタカ」再放送:

« 佐野元春の「ザ・ソングライターズ」2ndシーズン | トップページ | Twitter始めてみました »