« Twitter始めてみました | トップページ | 超私的2010ワールドカップ振り返り »

何で3位決定戦は地上波放送しないのさ?

昨日Twitterでつぶやいたネタですが
ちょっと語り足りないのでcoldsweats01

レーヴ監督ファンの私としては
(最近はエジル君もお気に入りheart04
3位決定戦、TV観戦したかったんですけどーーーbearing

どこの局も放送権買ってなかったのかしら?
日本がホントにベスト4まで行ってたら
どうするつもりだったのさ!
(まぁW杯前の世論から、それはない、と誰もが思ってたけど。)

NHKのダイジェストで見たけど
逆転に次ぐ逆転のおもしろい試合だったみたいじゃないの!!!

・・・というわけで
スカパー契約してて全試合録画しているという
会社の人に頼んで
3位決定戦、DVDに焼いてもらうことにしましたscissors
見るのが楽しみhappy01

逆転に次ぐ逆転は
リアルタイムで見てると心臓に悪そうだが
結果が分かってる状態でみると楽しそうだwink

レーヴ監督は青いセーター、さすがにもう洗ったかな?

|
|

« Twitter始めてみました | トップページ | 超私的2010ワールドカップ振り返り »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48863405

この記事へのトラックバック一覧です: 何で3位決定戦は地上波放送しないのさ?:

« Twitter始めてみました | トップページ | 超私的2010ワールドカップ振り返り »