« ファウストの悲劇@シアターコクーン | トップページ | 武蔵中原にもこんなお店があったのね »

このDVD、やはり買っておくべきだろうか?

え~私、どんどんおかしな方向に突っ走りつつある気がしてますcoldsweats01

日本では日本代表のスペシャルエディションDVDが出るんだから
当然ドイツではドイツ代表のスペシャルエディションDVDが
出るわけよねぇ。。。

http://www.amazon.de/FIFA-WM-2010-Die-Highlights/dp/B003LQSH0U/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=dvd&qid=1279637926&sr=1-3

これはやっぱり「買い」かなぁ。。。
アマゾンドイツから
ドイツ語のメールが来るんだろうな、ってのがちょっとビビるんだけどsweat01
(せめて英語で送ってくれ。
 ベルリンマラソンのPhotoCD注文はドイツ語・英語の
 どっちかを選べたぞ!ってそれは当たり前かcoldsweats01

ドイツのDVDでも
PCpcでだったら普通に再生できるらしいしshine

ポチッと押しちゃおうかしらhappy01

|
|

« ファウストの悲劇@シアターコクーン | トップページ | 武蔵中原にもこんなお店があったのね »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

今、携帯からなのでリンク先が見られないんですが、試合のハイライトだけなのか、キャンプとかの様子も入ってるのか気になりますね〜。

日本代表のだとちょっとした密着レポだったりするのだけれど…

さて引き続きヴェルダーの後半を見てるんですが、エジ、代表の時よりちゃんと追ったり寄せたりしてますね。

南アフリカでは怪我したくなかったのかなー?


それにしても緑のピッチに緑ユニ、しかも解像度が悪いので時々どれがエジがわからなくなってしまいます。

あとロッベンのモモヒキがイヤ(笑)。

今月中には行き先決まるのかな…ドキドキ…

投稿: ゆん | 2010/07/26 23:18

>ゆんさん

DVD、
-----
Special Features
Trailer
Interviews
-----
って書いてあります。
ここだけなぜか英語だcoldsweats01
映画でもないのに"Trailer"って一体何?って感じですが。

Interviewsは
字幕が付くとは思えないので
「これが理解できるようにドイツ語がんばるわ!」の
原動力にするしかないですねsweat01

ヴェルダーブレーメン×バイエルンミュンヘン、
私も前半30分まで見ました。
エジル、確かにちゃんと働いてる時間が長いようなcoldsweats01
レーヴ監督も見てるから
代表入りへのアピール?

しかしブレーメンのあのウェア、趣味悪いですねdespair
代表のウェアはあんなにカッコイイのに、と思ったら
ブレーメンのウェアはナイキですね。
ドイツのチームなのに
何でお国のアディダスとかプーマじゃないのかしら?
ナイキのジョギングウェアはカッコイイのに
何でブレーメンのウェアはダサいのかしら???

> ロッベン
まだ若いのにおっさんくさいですよね。。。
26歳なんて信じられん。
私より年上に見えるgawk

投稿: takeco | 2010/07/27 00:27

目下のところエジの話出来るのtakecoさんだけだから入り浸りです!

DVD、よさげじゃないっすか!

ほんと、ドイツ語の勉強にもなるし。うんうん。

ヴェルダーのユニ、オレンジもあるみたいなんだけど、そちらもちょっと…な感じですよね〜。

ちなみにエジのサプライヤーもナイキ(笑)。

代表ユニはアウェイの黒が似合ってましたよね〜ゴ○○リみたいで!

移籍情報、応援選手がJにいた時はいつも年末にドキドキしてたものですが、またこんなヤキモキさせられるとは…。

しかも国をまたいでるから報道が錯綜しまくり!

最新ではバルサと詰めてるという報道ですが、それはセスク次第みたいで。

じゃあセスクがバルサ入りしたらエジがアーセナル?とか…

マンUという話もあり、インテルが出張ってきたとか、レアルも手を伸ばしてるとか、イロイロですね。

チェルシーは手を引いたとの話も。

まー何がほんとの話かさっぱりわかりません。

でも先日ヨメと息子同伴でバルセロナにいたという報道もあったんで、やっぱバルサなのかなぁ?

あのヨメがバルセロナに住みたそうなタイプ。そして連れ子はメッシファン。

エジの人生、なんか心配(余計なお世話)。

投稿: ゆん | 2010/07/27 00:52

こんにちは!
ミクシィでは、「クリス・ふじ」と名乗っています。
挨拶がおそくなりすみません!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

このDVD、すごく気になりますね!
安いから買ってしまいそう..
エジルの魅力にやられてから、
出費が多くなっている私です(苦笑)

私も移籍先がすごく心配です。
彼のスキルが活かせるチームに行ってほしいです。

投稿: クリス | 2010/07/27 17:54

>ゆんさん

> ヴェルダーのユニ、オレンジもあるみたいなんだけど

はい、、、YouTubeに転がってる画像でみました。。。
ホントちょっと残念な感じのユニフォームですよねdespair

> ちなみにエジのサプライヤーもナイキ(笑)。

エジルのスパイク、ナイキですもんねhappy01
今ドイツ×アルゼンチンの再放送見てて思いましたが
ナイキのスパイク着用の選手、結構多いですね。びっくりeye

> 代表ユニはアウェイの黒が似合ってましたよね〜ゴ○○リみたいで!

ちょっとこれやめてーーーshockshockshock

因みに私は白のユニフォームの方が好きです。
エジルの黒髪&黒い瞳に白が映えますshineshineshine

ホント移籍先早く決めて欲しいですねー
スペインが有力なのかしら、やっぱりthink

>クリスさん

おぉ、やっぱりクリスさんだったのですねhappy01
私も写真集を皮切りに
出費がかさみそうです。。。
スカパーもかなり本気で検討中だし。。。
まるでエジルに貢いでるみたいです・・・gawk

投稿: takeco | 2010/07/28 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48982186

この記事へのトラックバック一覧です: このDVD、やはり買っておくべきだろうか?:

« ファウストの悲劇@シアターコクーン | トップページ | 武蔵中原にもこんなお店があったのね »