« 武蔵中原にもこんなお店があったのね | トップページ | 東京マラソン2011エントリー完了! »

"Die Spieler"が届いたわけだが・・・

Img_0610

うーん、何だかイマイチ不完全燃焼。。。despair
なぜか?
だってエジルの写真、全部ハンチング帽被ってる姿なんだもん!bearing
エジルにはハンチング帽似合わないよ~sad

しかもどのエジルもにこやかに笑ってる写真ばっかだ。。。
エジルはちょっと物憂げな顔の方がカッコイイのに。
・・・いや、笑顔もイマドキの若者らしくていいのだがshine

でも、でも、エジルはやっぱりピッチで走り回った後の
ちょっと苦しそ~な顔がいいのよぉ~heart04

というわけで不完全燃焼ですdespair
・・・そうは言いつつ見ちゃうんだけどsmile
レーヴ監督が渋~く写ってる1枚があるしheart01
それに写真自体がカッコイイです、これ。
・・・でもこのカメラマンの腕なら
エジルの横顔をさぞかしステキに撮ってくれただろうにthink

ところでこの写真集、一番たくさん写ってるのは
シュバインシュタイガーです。
名前も怖そうだが、顔も怖そうなこの人が
実ににこやかに写ってますsweat02

しかしこの不完全燃焼感は
やはりDVDを買うことで解消するしかないのか・・・rock

※注:ページ開いた写真も載っけようかな~と思ったのですが
著作権とかに引っかかるといけないので
自粛しときます。。。

|

« 武蔵中原にもこんなお店があったのね | トップページ | 東京マラソン2011エントリー完了! »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

切り込み隊長、お疲れっす!

そして玉砕したわけですね…。

あのハンチングはちっとねーーsad

エジにはやっぱり疲れた顔が合う…笑顔はイケマセンいつも疲れて少々不幸でいて下さいhappy01

投稿: ゆん | 2010/07/29 23:24

こんにちは!

せっかく買ったのに、うわ~残念!
不完全燃焼ですかweep

>エジルはちょっと物憂げな顔の方がカッコイイのに。
>でも、でも、エジルはやっぱりピッチで走り回った後の
>ちょっと苦しそ~な顔がいいのよぉ~

全く同感ですsign03sign03
私は、彼の笑顔には全く興味がありません。
汗で髪が濡れて、ヘロヘロになっている姿が
とっても色気がありますよねheart02
眉間にシワを寄せていたら、なおさら、たまりませ~んlovely
苦悩する横顔の写真が見たかったですね。

シャバちゃんが、にこやかですかcoldsweats01
まったく想像がつきません。

投稿: クリス | 2010/07/30 15:41

>ゆんさん

ハンチング、似合ってないんですよねーdespair
ギャングがテーマで撮ってるせいか
エジル with ハンチング帽は
何かヤクザの使いっぱしりの少年のように見えるんですよsad
安っぽい感じっていうか。。。
一流プレイヤーなのにsoccer

>クリスさん

大枚はたいたのに不完全燃焼ですdespair

しかしここまで笑顔が歓迎されないエジルって。。。smile

あ、私
試合の前にピッチで祈りを捧げてるエジルの姿も
好きですheart04
苦悩してる顔以外で唯一かもcoldsweats01

にこやかなシュバインシュタイガーは
逆に何か怖かったりしますsweat01

投稿: takeco | 2010/07/30 21:57

あのハンチング姿の顔、誰かに似てるな〜と思ったら、トビー・マグワイアだhappy01

無駄に明るく目を見開いた感じがeye

投稿: ゆん | 2010/07/31 05:23

>エジル with ハンチング帽は
>何かヤクザの使いっぱしりの少年のように見えるんですよ

大爆笑しました~!!spa
写真を見ていなくても、ものすごく想像できました。
あまり笑わせないでください~happy02

>試合の前にピッチで祈りを捧げてるエジルの姿も好きです

これは、Youtubeで見ました。
お祈りは毎試合やっているんでしょうか??
ワールドカップでは写らなかったですよね。
今日は、
準決勝の録画を見たのですが、エジルは活躍してないような
しているような...
でも、ちょっとイライラして見えたんですが、
芝の状態が悪いせいもあって実力が出せなかったのかなぁ、
と素人なりに思いました。
もう8月です。
そろそろ移籍先を決めてほしいですねcoldsweats01

投稿: クリス | 2010/08/01 20:15

>ゆんさん

おぉ~!そういえばトビー・マグワイヤに似てる!!!
でも私はトビー・マグワイヤのファンではないケドsmile
その違いはやっぱり雰囲気ですかねheart04


>クリスさん

> ヤクザの使いっぱしりの少年

イメージがうまく伝えられて良かったですwink
でもホントそんな感じなんですよーdespair

お祈りは毎回やってるんじゃないでしょうか。
W杯の時のTV放映では見たことないですが
白のユニフォーム姿で祈ってる写真を
どこかで見たような・・・?

試合前にアッラーに祈りを捧げる。
ドイツ国歌は歌わない。
でもトルコ国籍ではなくドイツ国籍を選んだ。
エジルって不思議な一本筋が通ってんのね・・・な一面が
感じられるようなthink

準決勝は私も同感です。
エジルはイマイチいいとこ無しだったと思います。
調子が悪かったのか?
それともスペインに動きを封じられていたのか?

投稿: takeco | 2010/08/01 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/49007830

この記事へのトラックバック一覧です: "Die Spieler"が届いたわけだが・・・:

« 武蔵中原にもこんなお店があったのね | トップページ | 東京マラソン2011エントリー完了! »