« リクエストにお応えして・・・皇居カメラン | トップページ | シネマ日記(2010年6月分) »

ドイツ代表のレーヴ監督がイケメンだと思うのは私だけ?・・・ではないらしい

かっこいいと思うのよぉ~、ドイツ代表のレーヴ監督lovely

ファッションセンスもいいのよね~heart04
シンプルな着こなしがイイgood
特に白いTシャツと黒いカーディガンのコーディネートが
私はお気に入りhappy02

そう思ってるのは私だけかなぁ、と
ググってみたら
結構いますよ!私と同じくレーヴ監督ファンhappy02
良かった、私の女子力もまだまだ衰えてないわ(どういう基準?coldsweats01

監督が気に入ってるから
昨夜のドイツ×イングランド戦は
ついドイツを応援してしまったcoldsweats01

|

« リクエストにお応えして・・・皇居カメラン | トップページ | シネマ日記(2010年6月分) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

かっこいいですよね。
すっごいハンサムていうんじゃないけど、おしゃれな着こなしが似合う。
スポーツ選手っぽくないし。知識人っぽいっていうか。

若いドイツチームが勢いに乗ったので、勝ちは順当だったかもしれないけど、
でも、あのイングランドの幻のゴールはひどうよ~bearing

投稿: TAKEPYON | 2010/06/29 12:55

>TAKEPYONちゃん

かっこいいよね~happy02
TAKEPYONちゃんとは
イケメン感覚が合うわぁshine
サッカーの監督には見えないよねwink
次の対戦相手のマラドーナ監督と比べると
あまりにも違うbleah
レーヴ監督のクールな感じに対して
暑苦しいマラドーナ監督・・・coldsweats01

イングランドのあのゴールは可哀想だったよね。
どう見ても入ってるもん、あれgawk

投稿: takeco | 2010/06/29 22:08

第1戦は、なんだかパジャマ?みたいないでたちでイマイチ。。。と思ってたけど、次の試合の時、チラッと映った姿が、「ん?このかっこいい人誰?」って思ったら、監督だったのよ。

w杯は、「イケメンを探せ大会」でもあるので(私だけ?)、今回は、ちょっと地味かなぁ~downと思ってたけど、ん~、出てきたねぉ~。
(でも、私は断然、ポルトガルのロナルドだわlovely)

投稿: モンブラン | 2010/06/29 22:08

>モンブランちゃん

C・ロナウドは私もかっこいいと思うよwink
ってか彼を見てカッコイイと思わなかったら
もう女子力が枯れてると思った方がいいって!smile

今夜スペイン×ポルトガル戦も
見たいんだけど
日本応援した後に3時半からのゲーム見たら
明日仕事できないよ~wobbly
でも見たい・・・悩むthink

レーヴ監督は何気に人気だと思うよ。
だって夕べこの記事書いた後
アクセス件数がグーンとUPしたもんsmile
「レーヴ」ってキーワード検索で
来てる人が増えてるしwink

投稿: takeco | 2010/06/29 22:15

アルゼンチンVSドイツが楽しみだわ。
両極な監督でcoldsweats01


C・ロナウドは確かにかっこいい。
でもポルトガルはいつも、ちょっと濃いけどいい男がわりと多くて、ヴェローゾもジゴロっぽいけど、ハンサムですよheart
ポルトガルとスペインが一回戦であたるなんて、もったいなかったな~


あと、フランスがごたごたしてたけど、若くて可愛くて、注目選手のグルクフが、大物の選手に嫌われていたってことも一因!、とかいう記事を読んで、そんな嫉妬されるほどの美青年かと、期待してたんだけど、結局フランスの試合、一回も見ないうちに終わってしまったcoldsweats02

投稿: TAKEPYON | 2010/07/01 01:10

>TAKEPYONちゃん

アルゼンチン×ドイツは
土曜日だから安心して見られるねwink

C・ロナウドはホントため息が出るくらい
カッコイイと思うわぁheart04

> ヴェローゾ

この人よく知らないんだけど
今写真見てみたら
甘いマスクでかっこいいね~

> フランスがごたごた

フランスって意外とイケメン選手が
いないのよねthink

それにしてもフランスは大会毎に
浮き沈みが激しいね。。。

投稿: takeco | 2010/07/02 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48744579

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ代表のレーヴ監督がイケメンだと思うのは私だけ?・・・ではないらしい:

« リクエストにお応えして・・・皇居カメラン | トップページ | シネマ日記(2010年6月分) »