« シネマ日記(2010年5月分) | トップページ | 札幌&千歳旅日記~グルメ編 »

そろそろいつもの・・・衣装選び

今週末の千歳JAL国際マラソンは
ハーフでのエントリーなので
フルほどの「晴れ舞台happy02」感はない。
なので衣装は、まぁどうでも良かったりするんだけど。
(フルだとやっぱり衣装選びにも力が入るrock

そうはいうものの
今回は人生初の北海道上陸なので
それなりに気分はupupなわけでhappy01

今回は下記のようなコーディネートに
しようと思います

Img_0528

上はカッパの白いTシャツ。
胸のところにシルバーのロゴ入り。
(写真だとちょっと分かりづらい。)
袖がパフスリーブなので
着るとちょっと「姫」な感じheart04

ランスカは3月の能登和倉万葉の里マラソン会場で
40%OFF、だったかな?
とにかく格安で売っていたミズノのランスカ(紫)。
ミズノのランニングウェアって
今まで割と質実剛健、というか
真面目なデザインのが多かったんですが
これはウエストのリボンといい
裾のヒラヒラといい
ラブリーですheart04

タイツはいつものCW-Xスタビライクスモデル。

・・・問題は、気候だthink
6月初めの千歳って寒いのかな???
アームウォーマーも持っていった方がいいのだろうか?

|
|

« シネマ日記(2010年5月分) | トップページ | 札幌&千歳旅日記~グルメ編 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

レースどうでした?
湖のそばまで行ったのかな?

こっちから行くと寒かったでしょ~。
6月に冷え込む前に5月に暖かい時期が来るんだけど、今年はずっと低温続きみたいです。

美味しいもの食べてきた?

投稿: TAKEPYON | 2010/06/07 23:39

北海道JAL千歳ハーフマラソン衣装~
かわいい~!!!(≧∇≦)


フルじゃなくても、衣装は大事ですよね~
(*^ー゚)b


投稿: Rちゃん | 2010/06/08 21:35

>TAKEPYONちゃん

北海道満喫してきたよ~happy01
湖ってのは支笏湖のことかな?
レースでは支笏湖は走らないけど
オプショナルツアーで支笏湖に行くってのは
あったよ。
(私は札幌自由行動がしたかったので
 オプショナルは不参加。)

北海道は朝晩が寒いね~
日中は20度越えて暑いんだけど
朝晩の陽がさしてない時間帯が寒い!

おいしいものもいっぱい食べてきたよ~
明らかにマラソンで消費した分以上に
食べたcoldsweats01

そういえばTAKEPYONちゃんの実家は
どの辺なんだっけ?

>Rちゃん

今回はちょっとラブリー路線で
衣装をコーデしてみましたscissors

普段着る服はあんまりラブリーにすると
「年甲斐もなく・・・」と
白い眼(?)で見られそうだけど
ランニングウェアだと
いくつになってもこういう服って
有りだよね!
やっぱ女子だも~んhappy02

投稿: takeco | 2010/06/08 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48536683

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろいつもの・・・衣装選び:

« シネマ日記(2010年5月分) | トップページ | 札幌&千歳旅日記~グルメ編 »