« 萬斎さま、7年ぶりの映画主演! | トップページ | リクエストにお応えして・・・皇居カメラン »

朝3時起きした甲斐があったよ☆

日本、がんばりましたね~soccer
早起きしてよかったぁ~happy01

6/24の定時後にあやうく打ち合わせの予定が
入れられそうになったのを
「何言ってるんですか!
 金曜日の朝3時起きに備えて
 木曜日は定時で帰って9時に寝なきゃダメなんですよ!」
と一喝coldsweats01して阻止。

さすがに9時に寝るのはちょっと無理だったけど
9時半には就寝sleepynight
携帯とiPhoneの両方のアラームを3時にセットして
(通常は携帯のみのアラームで起床)
バッチリ選手入場から見ることができました。

正直0-0のスコアレスドローなんじゃないかなーと
予想してたんだけど
3点も取るとは!びっくりです!shine
いや~早朝からエキサイトしましたhappy02

・・・実は私はデンマークのトマソンのファンなので
ちょっぴりフクザツな心境でしたがsweat01

しかし日テレの放送は
どうもダメな気がしたのは
私だけでしょうか。。。gawk

変なお笑いタレントとか出なくて良しangryと思ったし。
日本語が話せないゲスト(トルシエ)は
こういう生放送には不向きなんじゃdespair、、、と思ったし。
実況のアナウンサーも
日本が攻めてる時に
変にエモーショナルな昔話とかせずに
もっとテクニカルな視点からのコメントを
解説者から引き出してよpunch、と思ったし。

NHKの放送がやっぱり一番気持ちよく見られるなぁ。
山本昌邦さんの解説、分かりやすいし。
テレ朝もまぁまぁだけど。
(セルジオ越後さんがピッチ解説の人を
 呼び捨てにするのがどうにも違和感あるけどdespair

次の対パラグアイ戦はTBSでしたっけ?
せめてテレ朝レベルの放送をしてくれることを期待think

さて今夜はグループリーグ屈指の好カード、
ブラジル×ポルトガル。
楽しみですねぇ~soccer

|
|

« 萬斎さま、7年ぶりの映画主演! | トップページ | リクエストにお応えして・・・皇居カメラン »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

私は、自分の体調優先だったので、気にせず爆睡してしまった…coldsweats01
その前のイタリア戦の前半終了間際をチラ観して、まったく勝てる気がせず(イタリアファンです!)、後半観る気もなくなり、フテ寝(ちなみに、昨日は「ハゲタカ」映画版もやっていた!)起きるころに、最後くらい観れるかと思ったが、あっさり終わっていたsweat01
でも確かに、気迫で勝てたって感じだね。
ベスト3くらいに行ったりして?!
私は、セルジオのまったくうまくならない日本語の解説は結構慣れてるけど、かなり不評みたいね。(OBとかって、教え子だから、ついつい呼び捨てなんだよね。でも公共電波を私物化するなって感じ)

私はむしろ、今夜のポルトガルvsブラジル戦に力を注ぐわ!(でもカカが出ない!イケメン対決だったのに~!bearing

投稿: モンブラン | 2010/06/25 22:36

>モンブランちゃん

イタリアはびっくりだったね~wobbly
フランスも。
イングランドとスペインも
思ったほどすんなり決勝リーグに進んだわけじゃなかったし
ヨーロッパの強豪が
今大会は苦戦してるね~

> イケメン対決

確かにsmile
あの人たちサッカーの才能だけじゃなく
なんであんなにイケメンなのかしらね~?

投稿: takeco | 2010/06/27 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48719977

この記事へのトラックバック一覧です: 朝3時起きした甲斐があったよ☆:

« 萬斎さま、7年ぶりの映画主演! | トップページ | リクエストにお応えして・・・皇居カメラン »