« 利きマカロン当たった!!! | トップページ | シネマ日記(2010年5月分) »

皇居RUN with ベルリンマラソン同窓会メンバー

昨年のベルリンマラソンでRUN友になった
Rちゃん、アトムさん、そらまめさんと皇居RUNしてきましたrun

アトムさんは東京都民、Rちゃんと私は川崎市民なので
皇居はまだ気軽に行ける範囲内ですが、
そらまめさんは豊橋@愛知県の人。
・・・それなのに皇居RUN参加表明。根性あり過ぎですwobbly

昨日はお天気が心配だったのですが
何とか曇りのままキープcloud
無事皇居2周RUNできました。
(もちろん雨が降ったら止めるつもりだった。
 雨の中練習するほど志は高くないthink)

2周目のラスト、ちょっと力が余ってる感じだったので
ウィンドスプリント~upと思ってスピードを上げてみたんだけど
あっさりアトムさんに抜き返されましたdown
さすがウルトラマラソン走ろうという人とは
体幹の鍛え方が違うらしいsad
何とかアトムさんについていこうとがんばったんだけど
追いつけず。
最後は何か脚だけで走ってる感じになってしまった。。。
やっぱりもっとインナーマッスルを強化しないと、、、だなthink

とはいえ
来週の千歳JALマラソンに向けての
いい刺激入れになりましたwink

RUN後はお決まりの
restaurantbeer
オイスターバーで生牡蠣をたらふく食べ
至福のひと時shine

・・・が最後の最後でミソが付きましたgawk
何と人身事故で電車が折り返し運転に!wobbly
・・・夜10時なんですけどsad
しょうがないので2駅分歩きました。
徒歩約30分・・・のはずだったのですが
途中で人身事故の現場を通りかかり
思わず野次馬してしまったので
家に着いたのは
歩き始めてから1時間後。
・・・30分も野次馬してしまったgawk

|
|

« 利きマカロン当たった!!! | トップページ | シネマ日記(2010年5月分) »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!


皇居練習会、前回に引き続き、
楽しかったですね!


牡蠣もとっても美味しかったし~
久しぶりに走ったし、
満足満足でした!!!


帰りは大変だったみたいですが、
takecoサンは無事に帰宅できて良かったです。


投稿: Rちゃん | 2010/06/08 21:29

>Rちゃん

皇居練習会はホント楽しいhappy02
これは月イチで続けたいね。
たまに会場を横浜にしたりしながらwink

帰りはホントとんだ災難だったけど
まぁ滅多にお目にかかれない現場に
遭遇できたし
(あんまり頻繁にお目にかかっても困るけど)
貴重な体験でした(←前向きな私)。

投稿: takeco | 2010/06/08 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48509129

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居RUN with ベルリンマラソン同窓会メンバー:

« 利きマカロン当たった!!! | トップページ | シネマ日記(2010年5月分) »