« 久地神社に行ってみた | トップページ | 等々力渓谷に行ってみた »

奈良マラソンにエントリーしてしまった。。。

去年の冬、3ヶ月おきにフルマラソンの予定を入れてしまい
ちょっとキツかったので
「フルマラソンは最低でも間半年は空けて
 年2回までにしようthink
と思ったはずだったのに
今年はもっと強行なスケジュールを立ててしまったcoldsweats02

今年の本命は
10/31のスイス・ローザンヌマラソンなんですが
(GW中に出場枠は手配済みgood)
ふと奈良マラソンのお知らせが目に付いてしまい。。。

奈良マラソン
http://www.nara-marathon.jp/

第1回大会だし!
平城京遷都1300年記念大会だし!
(1400年記念まではどう考えても生きてないしなぁ。。。)
奈良の観光名所もコースに入ってるし!
せんとくんも走るみたいだし!(ま、これはどうでもいいがsmile)

というわけで
私のミーハー魂に火が点き
ついつい応募してしまいました。
10/31にスイス・ローザンヌでフル走って
12/5に奈良でまたフル。
間1ヶ月しか空いてない。。。wobbly
大丈夫か?>私

まぁ奈良マラソンは制限時間6時間なので
ゆったり観光気分で走ることにしますcoldsweats01

・・・唯一の気がかりは
完走Tシャツの絵が
せんとくんになりませんように、、、ってことだけbomb

|

« 久地神社に行ってみた | トップページ | 等々力渓谷に行ってみた »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

すごすぎる・・・。もう根っからのランナーじゃない?
1回目というのは貴重よね!思わずエントリーするの、わかる気がする。

今年はスイスなのね。いいなぁ。
でも寒そう&空気薄そう・・・wobbly
でもきっと、takecoちゃんのことだから、高地トレーニングとか、してそうflair
無茶しすぎない程度に、満喫してねgood

投稿: モンブラン | 2010/05/15 14:01

>モンブランちゃん

古代史が好きなんで
奈良って興味ある場所なんだよねwink

ローザンヌマラソンは
レマン湖のほとりを走る
初心者向けのコースだそうだから
そんなに空気が薄い、とかはないと思うよcoldsweats01
高地トレーニングなんて
もちろんやってないよcoldsweats02
私は多摩川サイクリングロードが
基本的な練習コースなので
アップダウンが多いレースは苦手ですthink

投稿: takeco | 2010/05/16 10:47

こんにちわ!!

奈良マラソン楽しみですね!


セントくんには負けられない!
マントくんの方が可愛いけど、
完走Tシャツはセントくんでもいいな(笑)

takecoさん、スイスいいな~頑張って~
応援してま~す!!! 


投稿: Rちゃん | 2010/05/23 15:06

>Rちゃん

Rちゃんと一緒に走れるので
心強いわ!
がんばって練習しよう!
・・・私はきっと
ローザンヌの疲れが残ってると思うけどsweat02

マントくんなんてのもいたのかwobbly
知らない間にナームくんなんてのまで!

> 完走Tシャツはセントくんでもいいな(笑)

やめてーーーshock

投稿: takeco | 2010/05/24 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48351135

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソンにエントリーしてしまった。。。:

« 久地神社に行ってみた | トップページ | 等々力渓谷に行ってみた »