« NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」終了 | トップページ | 皇居RUN with ベルリンマラソン同窓会メンバー »

利きマカロン当たった!!!

いやもう最近のクジ運の良さにはびっくりですhappy02
またまた当たっちゃいましたscissors
今度はサントリーウーロン茶のキャンペーンです。

サントリーウーロン茶でおいしく食べ比べ大作戦
http://oolongcp.jp/apc/sscp/F1004OLG/top.html

自力で集めた応募シール12枚分くらい入力して
当たらなかったので
「私のクジ運もそろそろ終わり?」
と思っていたら
atsukoさんから応募シールを5枚ほどいただき
それで当たりましたshine

↓ほら!happy02

Atari

でもこれは協力してくれたatsukoさんと
ちゃんと半分こしないとnote
ここで強欲になるとクジ運の神様に見放されるので。

マカロン届くの楽しみですhappy01

|

« NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」終了 | トップページ | 皇居RUN with ベルリンマラソン同窓会メンバー »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

わ~、いいな、いいなぁ~catface私、くじ運がよかったためしがない・…sweat02
特に、よくショッピングモールとかである、「ガラガラ」はいつも外れのティッシュばっか…(あ、昔はお菓子くらいは当たったか)

まあ、謙虚じゃないからか???

投稿: モンブラン | 2010/05/30 23:20

>モンブランちゃん

ホントここ1年くらい
くじ運がいいのよぉ~happy01
あ、でも私も
ガラガラは当たったことないなぁ。。。
応募系が私はいいみたいwink

投稿: takeco | 2010/05/31 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48481610

この記事へのトラックバック一覧です: 利きマカロン当たった!!!:

« NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」終了 | トップページ | 皇居RUN with ベルリンマラソン同窓会メンバー »