« カメランは楽し♪ | トップページ | GPSは二ヶ領用水コースが苦手? »

再々々…何回目?ハゲタカ再放送

何と今度は初のCSでの放映みたいです。

しかも何ですか!この5/2の予定は!
ドラマ+映画一挙放送なんて!
クラクラする企画じゃないですかshock

日本映画専門チャンネル
~24時間まるごと映画で見る日本経済の光と影~

という企画の一環でハゲタカ放映するようです。

http://www.nihon-eiga.com/1004/1005_3.html

5/2(日)
16:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #1
17:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #2
18:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #3
19:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #4
20:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #5
21:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #6
22:00 ハゲタカ(映画)

※5/2(日)の日曜邦画劇場は本編前に、軽部真一支配人によるトークを、
また本編後には鷲津政彦役・大森南朋のインタビューをお届けします。

前に軽部真一の映画評論聞いた時
結構とんちんかんな事言ってたんだけど、、、大丈夫かなぁgawk
ハゲタカの評論で変なこと言ったら
私が許さないぞ!rock

5/3(月)
0:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #1
1:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #2

5/4(火)
0:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #3
1:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #4

5/5(水)
0:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #5
1:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #6

5/9(日)
12:00 ハゲタカ(映画)

5/12(水)
22:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #1
23:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #2
0:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #3

5/13(木)
22:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #4
23:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #5
0:00 ハゲタカ(TVドラマ・全6話) #6

5/14(金)
22:00 ハゲタカ(映画)

5/22(土)
19:00 ハゲタカ(映画)

さすがに私もコレ全部は観ないだろうけど、、、
5/2は・・・smile
(だからDVD持ってるのに、何で観るんだ???>私coldsweats01

|
|

« カメランは楽し♪ | トップページ | GPSは二ヶ領用水コースが苦手? »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

なんだ~、CSなのぉ。。。。NHK,売るなよ~pout
う~ん、軽部さんのトークはなんか、期待できないよねぇ。
でも、確かにtakecoちゃん、DVD,持ってるじゃないのhappy02(でも、見れるときにやってたら、つい見ちゃうよねぇ)

投稿: モンブラン | 2010/04/13 23:24

お久しぶりです。
みどり大好きですcloverCSで放送ですか…残念ながら見られないですが、DVDを持ってても、放送されると聞くと見たくなる気持ちわかりますdelicious
そういえば、トップランナーという番組に大森南朋さんが出演されてました。そのなかで「今まで演じられた役で一番印象に残っている役は?」の質問に「今、武市半平太を頑張ってやっているので、武市半平太ですね」と答えてました。彼らしいなあと思いましたcatface

投稿: みどり大好き | 2010/04/14 11:57

>モンブランちゃん

あら、モンブランちゃんもCS見られない人でしたかdespair
軽部さんのトークはともかく
南朋さんのインタビューはちょっと期待shine
ってまさかDVDに入ってるヤツじゃない、よねぇ。。。

>みどり大好きさん

お久しぶりですnote

トップランナー私も見ました!
もっと大河ドラマ中心の展開かと思ったら
ちゃんとハゲタカの話も
してくれましたね~
うん、あそこでちゃんと今やってる役が
一番って言うところが
南朋さんらしいですよねheart04
後ろは振り返らない、というか。
潔いですshine

投稿: takeco | 2010/04/14 22:32

ドア ∥。。。( ^‐^)ノちわっ

こっちにも来ました♪
え?言わなきゃよかったって?w

いや、スカパーに入ってないので、どうせ見られないし~と思いましてweep

そういえば、昨年5月の連休中の再放送はけっこう座って見たのに、今年1月の再放送は放送日を覚えてもいませんでしたcoldsweats01さすがに手元にあるハゲタカDVDをドラマ版・映画版それぞれ2桁の回数見てますからね。

 「ひゃーっ!昨日、大森さん出てたのー!crying」とがっくりきたのはトップ・ランナー。ハゲタカ以降も大森さん出演作で見たのは『チルドレン』くらいで、鷲津さん以外の大森さんにはホント無関心な私ですがcoldsweats01
やっぱりあの高いプロ意識は尊敬しちゃいます。そっちの方、また再放送してくれないかなぁsad

投稿: アン@みやぎ | 2010/04/17 00:15

>アンさん

いらっしゃいませ~cafe
あ、なるほどCSが見られないから
スルーだったんですねsweat01
私もケーブルTVの基本契約だけなので
全てのチャンネルが見られるわけでは
ないんですが
基本契約だけでも日本映画専門チャンネルは
見られるのでラッキーですshine

南朋さんが出てたトップランナー、
NHKオンデマンドで見られますよんgood
有料ですが。
大河ドラマの話が中心かと思ったけど
ちゃんと「ハゲタカ」の話もしてくれましたheart04

投稿: takeco | 2010/04/17 23:02

こんにちは。

ハゲタカ いいドラマですよね。
私も、はまっています。

それで、映画 ハゲタカ が、
NHKハイビジョンシネマで放送されます。

日時は、2010.6.24(木)
22時から翌日の0時15分までで、
NHK BSハイビジョン
103ch です。

詳しくは、名前のところを
クリックして下さい。
NHK BSオンラインへ
ジャンプします。

投稿: はと | 2010/06/04 01:23

>はとさん

コメントありがとうございますconfident
「ハゲタカ」ホントいいドラマですよね。

私はBS-hiが先日までは観られたんですが
諸般の事情で観られなくなってしまって。。。coldsweats01

でも映画ハゲタカは
DVDも持ってるし
昨年映画館で10回観たので
もう脳内にしっかり焼きついてるので
BS-hi観られなくてもOKですwink

あ、そういえば1年前の明日が
映画ハゲタカ初日だったなぁ。。。
もう1年か~

投稿: takeco | 2010/06/04 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48069394

この記事へのトラックバック一覧です: 再々々…何回目?ハゲタカ再放送:

« カメランは楽し♪ | トップページ | GPSは二ヶ領用水コースが苦手? »