« 焼きたてパン曜日:小麦パン | トップページ | カメランは楽し♪ »

NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」 期待度大!

NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」
4/17(土)21:00~@NHK総合。

4/8(木)から
サラリーマンNEOシーズン5」が始まるが
正直NEOよりもこっちの方が期待度が高いcoldsweats01
昨日たまたま予告編を見たのだが
主演の江口洋介よりも
準主役の脱税コンサルタント役:ARATA君に
目が釘付けになった!!!

かっこいいlovely

私は映画「ピンポン」を観て
ARATA君のメガネ男子eyeglass姿に
一目ぼれした人なのだheart04

脱税コンサルタント。
「こうやればうまく脱税できますよ」って指南する人だよねぇ。。。
悪い奴ちゃshadow
というダークな役どころですが
徹底的にクールで
期待度大だ。upupup

|

« 焼きたてパン曜日:小麦パン | トップページ | カメランは楽し♪ »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ハゲタカには乗り遅れたけどチェイスみようかな。
あいかわらず書評がないのが不便しとるよ、私としては・・・。

ところで人生初のTOEIC900点、達成しました!ぴったり900点。最近、NHKでミス・マープルのドラマやってて、ぜんぜんわからんのでへこんでいたら今日スコアが届いて久々にうれしいコトでした。今後も精進しよう。英語で小説よめるようになりたいわー。

投稿: ミキティ | 2010/04/06 21:43

>ミキティ

うん、「チェイス」是非是非観て!
私のアンテナが「これはイイ!」と言っていますcoldsweats01
何よりARATA君ですよ、ARATA君lovely

書評かぁ。。。
約半年に渡る残業地獄の日々が
ようやく終了しそうなので
映画&小説を愛でる元の生活に
戻れそうconfident
そのうち書評もUPしますわwink

TOEICは相変わらず会社でIPテストの方を
受験しているけど
前回はiPhoneアプリで
Readingセクション対策をバッチリやったのに
なぜかReadingの点数は伸びず
Listeningの点数が自己ベストを更新、という
珍事が起きた。
あのアプリの効果は一体・・・?

SWテストってヤツ受けた?
あれも会社で受けられるんだけど
ちょっと高いんだよねーgawk
検討中です。

投稿: takeco | 2010/04/06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48008005

この記事へのトラックバック一覧です: NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」 期待度大!:

« 焼きたてパン曜日:小麦パン | トップページ | カメランは楽し♪ »