« GPSは二ヶ領用水コースが苦手? | トップページ | GPSは二ヶ領用水コースが苦手、ではなかった! »

なかなか期待通り! NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」

気になるドラマだったので
一足お先に金曜夜のBShiでの放映を録画。
いやぁ、期待通りの出来でしたね!

何といってもARATA君のカッコ良さが期待通り!happy02
悪どい仕事やってるのに
そこはかとなく漂う「哀愁」がイイですheart04
彼が脱税コンサルタントなんて仕事に手を染めるようになったのは
彼の左手が義手になったことと
何か関係があるのでしょうか?

このドラマ、私にとっては主役は断然ARATA君ですlovely
久しぶりに1週間経つのが待ち遠しいドラマになりそうshine

|
|

« GPSは二ヶ領用水コースが苦手? | トップページ | GPSは二ヶ領用水コースが苦手、ではなかった! »

映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

みたわ。HDD500ギガ結構いっぱいで、予約するときになんか削除してって言われるようになってるわ。

日本のドラマ、バカにできん出来だなあ。お父さんに向かって「ちょっとおいで」って言う女子高生のリアルが好き。NHK、やるじゃん。

投稿: ミキティ | 2010/04/19 21:53

>ミキティ

江口洋介の娘役の子、コワイよね~coldsweats01
でも今ドキの女子高生ってこんな感じかな、と
思わせるところがスゴイ!

私的には
「もう、ARATA君カッコ良過ぎ!happy02
の一言です。

見終わったら大抵の番組はすぐ消すんですが
チェイスは
「も1回見よう」と取ってあります。
うーん、ハゲタカ以来の現象だshine

投稿: takeco | 2010/04/20 23:32

1回目、うっかり見逃した・・・・wobbly
そしたら、母がちゃっかり昼間、再放送を見て、1足先にハマってた!
2回目のイミテーションゴールド、面白かった。(しっかし、あんなんで現金持ちこめるようじゃ、申告する意味ないのでは・・・・?)
いや~、ゾクゾクっと面白いね!また春馬(江口)vs村雲(ARATA)の対決、目が離せないね!
すみません、私、ARATAを知らなかった・…でも、どこかで見たことあるなぁ。悪役(?)だけど、翳りがあって、セクシーさもあり、川島じゃなくても、ハマっちゃうでしょう。

なんか最近、民放よりNHKのほうが、ドラマ面白くない?

投稿: モンブラン | 2010/04/25 23:37

>モンブランちゃん

> 1回目、うっかり見逃した・・・・

NHKオンデマンドで是非wink

あの手口は実際にはできません、って
公式サイトには書いてあるよbleah
まぁドラマだからねぇ、
ある程度盛り上げ効果な部分もあるだろうね。
お母さんとともにハマっちゃいましたかhappy01
いいね、来週から一緒に盛り上がりながら
見られるね。

投稿: takeco | 2010/04/26 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48121419

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか期待通り! NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」 :

« GPSは二ヶ領用水コースが苦手? | トップページ | GPSは二ヶ領用水コースが苦手、ではなかった! »