« なかなか期待通り! NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」 | トップページ | ARATA君情報 »

GPSは二ヶ領用水コースが苦手、ではなかった!

先週、iPhoneの"RunKeeper"が
二ヶ領用水コースで「迷走」した話を書きましたが、
4/24土、25日も同じコースを走ってみたところ
今回はバッチリscissorsトレースしてくれました。

先週の「迷走」は何だったんだ、一体?
今回は人工衛星がたまたまいい位置にいたとか、かな?

それとも先週は山崎直子さんが乗ってた
スペースシャトルが邪魔してた、とか?coldsweats01

今週はあんまり時間がなかったので
先週見つけたパティスリーでの食べRUNは延期sad
GW中に必ず試してみますcakerestaurant

それにしても昨日は自転車用ヘルメットを買いに行く
つもりだったのだが
予約してあった美容院で予想以上に時間がかかり
こちらもあえなく延期weep
※ストレートパーマだったから時間がかかった、ってのもあるが
 超混んでて何と4時間半も美容院に籠城(?)するハメにwobbly
 おかげで雑誌を9冊読破してしまったよ。。。

GWは自転車で遠出したいな~と思っているので
ヘルメットはとりあえず買わねばrock


今回のお写真camera

↓名前分からない花だけどcoldsweats01
 携帯で撮った割にはうまく撮れてるなぁ(自画自賛)shine

Image002

↓線路に花って似合うよねぇ。私は好きだhappy01

Image003

二ヶ領用水コースは桜の名所だけど
来月にはアヤメとかも咲きそう。
アジサイの木もいっぱいあったから
梅雨時もきっときれいhappy01
四季折々の風景が楽しめそうshine

|

« なかなか期待通り! NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」 | トップページ | ARATA君情報 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/48192895

この記事へのトラックバック一覧です: GPSは二ヶ領用水コースが苦手、ではなかった! :

« なかなか期待通り! NHK土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」 | トップページ | ARATA君情報 »