« 多摩川リバーサイド駅伝完走記 | トップページ | 揺れにくいボトルポーチ »

皇居RUN、ぷらすアルファ

ぐーたらな私には珍しく
3連休、結局3日間とも走った。
エライぞ、私happy02

連休最後の3/22は
ベルリンマラソンでRUN友になった
Rちゃん、M田さんと皇居RUN。
M田さんは前日荒川市民マラソンにフルでエントリーしてたのに
翌日のこの皇居RUNのお誘いにも躊躇なく参加表明。
タフだなぁ。。。
結局荒川マラソンは中止だったけど。

今回は麹町のランステを使用してみようということで
初めて行ってみましたが
神保町のランステよりも新しくてきれいでした。
(あ、神保町のランステもきれいですよ。)

麹町の方は自転車な人向けにもなっていて
自転車を預かってもらえる設備もある。
私もそのうち
自転車でこのランステまで来てbicycle
皇居をジョギングしrun
自転車で帰るbicycle、なんてことをやってみたい。。。

皇居を2周Jogした後、
走った後のご褒美にrestaurant

お昼はRちゃんご推薦の
やまと」の薬膳不老長寿鍋を。
Rちゃん曰く、以前食べた時翌日お肌ぷるぷるになったそうでshine
・・・でも私、昨日お肌ぷるぷるだったかな?sweat01
ま、まぁ、効果の程はともかくとしてcoldsweats01
お肉がすごくジューシーでおいしかったです。

ランチの後はもちろんデザートがデフォルトcake
ピエール・マルコリーニにチョコパフェを食べに。
以前は行っても売り切れの時ばかりだったけど
さすがにそろそろ需要が落ち着いてきたのか?
今回は無事食すことができましたscissors

というわけで故障明けだったハズなのですが
3/20:5km
3/21:3km+5km
3/22:皇居2周(だから約10km)
と、めちゃくちゃ順調な回復ぶりやん、な3連休でしたnote

|

« 多摩川リバーサイド駅伝完走記 | トップページ | 揺れにくいボトルポーチ »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!


皇居ラン楽しかったですね!!!


ご飯も美味しかったし~スイ~ツも超!美味しかったぁ!

来月辺りまたランしに行きませんか!?


またまた、美味しいお店を
見付けちゃいました!

是非行きましょうよ!!!

投稿: Rちゃん | 2010/04/09 20:42

>Rちゃん

早速決まったね、来月の皇居RUNwink
走った後はやっぱりご褒美よねhappy02
楽しみにしてるわnote

投稿: takeco | 2010/04/10 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47899371

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居RUN、ぷらすアルファ:

« 多摩川リバーサイド駅伝完走記 | トップページ | 揺れにくいボトルポーチ »