« 第2回能登和倉マラソン:前日イベント編 | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:能登ミルク編 »

第2回能登和倉マラソン:海の幸編

宿泊に利用したのは
和倉温泉の「ホテル海望」という旅館です。
マラソンのスタート・ゴール地点に近く
とっても便利ですgood

箱根2連覇の東洋大学駅伝チームが
夏合宿に宿として利用している旅館だそうです。

因みに能登和倉万葉の里マラソンのコースは
彼等の夏合宿練習コースだそうです。
柏原君みたいに山登りRUNに強くなりたい人は
来たれ!能登和倉万葉の里マラソンに!rock

さて「ホテル海望」の海の幸満載のお食事です。

↓3/6の夕飯。

Img_0437_2 Img_0436_2 Img_0438_2

こんな感じで
テーブルに所狭しと並べられたお食事note
写真1枚では収まらないので3枚撮りです。
マラソン前日だと言うのに
食べ過ぎなくらい食べましたcoldsweats01

↓3/7、マラソン当日朝の食事。

Img_0439

旅館の朝食、ってイイですよね~happy02
自分ではこんな朝食用意するの、無理ですcoldsweats01
向かい側の手は
金沢から来てるRUN友、M美ちゃん。
ゴールドコーストマラソンでお友達になり、
毎年このレースを一緒に走るのがお約束です。
(毎年、と言ってもまだ2回目だが。。。)

↓3/7、レース当日夜のお食事。

Img_0443_2 Img_0441_2 Img_0442_2

前日と同じくテーブルいっぱいの食事。
レース前は我慢したビールbeer
レース後はしっかりいただきます(一番右の写真)。

↓3/8、レース翌日の朝食。

Img_0445

これは中央部分のみしか撮らなかったのですが
右にも左にも料理が。

なかなか盛り沢山なお食事で
宿代が高いのでは?な感じなのですが
M美ちゃんのお父さんの友達が
この旅館勤務なので
お友達価格で利用させてもらってますwink
M美ちゃん、ありがとう!happy02

|

« 第2回能登和倉マラソン:前日イベント編 | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:能登ミルク編 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

昨年、海望に泊まりました。今年は違うところにしたけど後悔しました。海望がそんなところとは知りませんでした。こちらに訪問して少し得した気分です。私は応援組でしたが本当に寒くて厳しかったですね。ご苦労様でした。橋を渡ったあたりでピンクのド派手な帽子で応援してました。これからもこのスタイルで応援していくつもりです。見かけたら声かけてください。

投稿: tenko | 2010/03/12 07:10

>tenkoさん

応援お疲れ様でした!
走ってる私達はまだマシだったと思います。
応援してる人はホント寒かったと思います。
ありがとうございました!

> 橋を渡ったあたりでピンクのド派手な帽子

覚えてます!
能登島大橋渡って、向こうに行く道と
戻ってくる道の
戻ってきて曲がった辺りのところに
いませんでしたか?
派手な帽子だぁと確かに思いましたcoldsweats01
私もちゃんと手を振りましたよ!
応援してくれる人には手を振ってお返ししますconfident

あのマラソン大会はとっても気に入っているので
来年も出ます。
来年見かけたら
「tenkoさ~ん!」と声掛けますね!

投稿: takeco | 2010/03/12 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47786151

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回能登和倉マラソン:海の幸編:

« 第2回能登和倉マラソン:前日イベント編 | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:能登ミルク編 »