« 第2回能登和倉マラソン:気候編 | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:海の幸編 »

第2回能登和倉マラソン:前日イベント編

去年は
早大競走部の磯監督、渡辺康幸駅伝監督、
元マラソンランナー・市河麻由美さん
のトークショー。

今年は瀬古利彦(説明は要らぬ)、
元マラソンランナー・市橋有里さん(美女shine)のトークショー。

コーディネーターが早大競走部出身なんだそうだ。
ってことはそのうち竹澤クンを呼んでくれたり、とかlovely

↓ゼッケン引渡し所の入り口の様子。

Img_0429

↓結構な人の入りです。

Img_0432

Img_0435

↓左から市橋さん、瀬古さん。

Img_0434

Img_0433

被写体が遠くてデジタルズームになっちゃったんで
画像が粗いです。。。despair

箱根駅伝の解説等を聞いていると
「コノヤロー、早稲田ばっか贔屓せずに
 平等に解説しろよ!angry
と瀬古さんに対しては悪い印象が強かったんですが
こうしてトークショーを直に聞いてみると
まぁそんなに悪い人(?)でもないのかな・・・think
割と人を笑わせるのが好きなおっさん、という感じでした。

会場からの質問コーナーで
去年来た渡辺康幸監督のファンという自己紹介をした人に対して
瀬古さんは
「あいつバカでしょー?
 毎年年賀状くれるんですけど
 瀬古の"瀬"が"湖"になってる。
 何回言っても直らないんですよ」
というエピソードを紹介してました。
・・・渡辺監督、いいキャラしてますねcoldsweats01

|
|

« 第2回能登和倉マラソン:気候編 | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:海の幸編 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47777950

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回能登和倉マラソン:前日イベント編:

« 第2回能登和倉マラソン:気候編 | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:海の幸編 »