« 皇居RUN、ぷらすアルファ | トップページ | 咲き初めし »

揺れにくいボトルポーチ

今まで皇居を走った時は
練習会だったので
スタッフの人が荷物を見ててくれる為
給水用ペットボトルはコース脇に置いておいて
走ってたんですが。

3/22は有志3人での皇居RUNだったので
荷物見ててくれる人なんておらずthink
お天気も結構良かったのでsun
給水無しで2周するのはちょっと危険、な気もしたので
先日購入したばかりの
「揺れにくいボトルポーチ」を使ってみました!

「揺れにくいボトルポーチ」
http://run-walk.jp/shop.cgi?m=categoryindex&cid=25

ランナーの悩みの種の一つとして
練習時の給水用にボトルポーチ付けて走ってると
揺れたりズレたりして
走りづらい!ってのがありますよねdespair
私が今まで使っていたボトルポーチもそうだったんですが
この「揺れにくいボトルポーチ」の評判を聞いて
思い切って買ってみました。

↓こんな感じ。

Img_0479

↓付けるとこうなる。

Img_0480

Img_0481

で、皇居RUNで初めて使ってみたのですが。。。

これ、ホントに揺れないです!
びっくり!
これなら走ってる時全然苦にならないです!

このボトルポーチがあれば
苦手なLSDとかにも今後はトライできるぞ!
前部分のポーチに
携帯とかカメラとか入れられるので
カメランもできそうcamera

※注
LSDとは・・・変なドラッグのことではありません!
Long Slow Distanceの略で
長い距離をゆっくり走る、というマラソントレーニング法の一つです。
「takecoさんはドラッグに手を出してるの???」とか
変な誤解をしないように!
・・・私も初めてこの言葉聞いた時はびっくりしたけどcoldsweats01

ちなみに「カメラン」は
カメラ持って写真撮りながら走ることです。

|

« 皇居RUN、ぷらすアルファ | トップページ | 咲き初めし »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47899443

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れにくいボトルポーチ:

« 皇居RUN、ぷらすアルファ | トップページ | 咲き初めし »