« 第2回能登和倉万葉の里マラソン-無念のリタイア | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:気候編 »

第2回能登和倉マラソン:車編

会社の友人・Sさんからのリクエストがあったので
しっかり撮ってきましたcamera、HondaのFCXクラリティ
Sさんは車好きで、このレースの先導車にこの車が使われるから
写真撮ってきて、と頼まれていたのです。
レース中はカメラ持って走らないから
「前日にゼッケン引渡し会場に車あったら」と約束したのですが
予想通り、ゼッケン引渡し会場に展示されていました。

Img_0431_2

地元テレビ局と思われる報道陣も
この車に群がってました。
そんなに話題の車とは知らなかったcoldsweats02
Sさんに教えてもらってなかったら
絶対スルーしてました。

↓横から見た画。

Img_0427

↓前から見た画。

Img_0428_2

私が写真を撮った後、係の人が運転してましたが
エンジン音がすっごく静かです。

↓おまけ。

Img_0430

「車編」というタイトルなのでついでに。
マラソン会場ではお馴染みアミノバリュー号
昨年に引き続きこのレースの給水所で出るドリンクです。

|

« 第2回能登和倉万葉の里マラソン-無念のリタイア | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:気候編 »

ジョギング・マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31264/47777778

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回能登和倉マラソン:車編:

« 第2回能登和倉万葉の里マラソン-無念のリタイア | トップページ | 第2回能登和倉マラソン:気候編 »